• ベストアンサー

ラテラルサイトレーナー

yumi0528の回答

• ベストアンサー
  • yumi0528
回答No.1

私は正規品をショップジャパンで購入しました。 ちょっと安めに買えるサイトがありますが私はショップジャパンで購入された方が良いと思いますよ。 と、言うのは、ラテラルは結構故障なども多いようで(1台目もすぐ故障、2台目もすぐ故障3台目もすぐ故障。。。結局辞めたという方もいらっしゃいましたが。)返品、交換などショップジャパンは速やかに気持ち良く対応してくれるようですよ。でも、他の場合はどうも不安?なようです。 ちなみに私のラテラルはまだ故障は無いです。1年間は保障もありますし、やはり色んな意味で正規購入のほうが安心では。。。 別売りのひもは私は買いませんでした。

tabasco-oil
質問者

お礼

私も故障が多いってのは、ネットで読みました。そういうのを考えると、高くてもきちんと保証があるほうがいいですよね。オークションも考えましたが、何かあったら嫌ですもんね。ショップジャパン、早速見てみましたが、保証1ヶ月と書いてあったような感じがしたのですが、私の気のせいだったのかな?でも、1年も保証があったほうが安心ですよね。ひもをお買いになっていないとのことですが、なくても十分エクササイズできますか?成果のほうはどうだったのでしょうか?私は、きちんと痩せられそうで、とても期待しているのですが・・・。どうもありがとうございました。