• 締切済み

サンタの家来にいたら面白いルドルフ以外の動物は?!

真っ赤なお鼻のトナカイさんをソリの引き手として、 プレゼントを積みながら颯爽と走るサンタクロース。 もしも家来として一緒にお供する動物が必要ならば、 あなたはどんな動物が適任だと思いますか?! 出来るだけたくさん挙げてください。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.3

ドラえもん・・・って、アレはロボットか。 でも居れば「トナカイ」は不要ですよね。「どこでもドア」があるから。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

• localtombi
回答No.2

では、1勝もできぬまま引退した「ハルウララ」に出場願いましょう。 今度は子供たちに夢を与えるので、現役時代とは違って颯爽と走ることでしょう。

fuss_min
質問者

お礼

回答No.1

ここOKWaveには専属のピンクのコブたんがいます 我が家にも来てくれる予定なんですが、お腹がつっかえ、煙突から出入りできないので悩んでおります ですので私からはパトラッシュやジョリィのようなしゅっとした大型犬に颯爽と来てもらいます

fuss_min
質問者

お礼