• ベストアンサー

幼馴染って存在・成立するの?

mitupykoの回答

• mitupyko
回答No.2

はじめまして。 幼馴染、いますよ。 小さいときは家が近所で、幼稚園へ一緒に行ってました。 小学校、中学は一緒でしたが、クラスは一緒になったことは無いです。高校は違いましたが、どういうわけか、いつも一緒でした。 今も結婚して住んでる所は違うし、1年に一回会うこともあるし、いろいろです。 だけどお互いに、何時あっても、全然変わらずに何でも話ししますよ。 きっと、ズーット、友達だと思います。