彼女はただキスをしたい?それともHまでしたい?

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係にある私は、彼女がキスをしたいのかHまでしたいのか判断し辛いサインを受け取っています。彼女からのメールや提案、お土産のケーキなど、彼女の発言や行動が少しだけ大胆になっていることから、彼女はHまでしたいという気持ちを持っている可能性があるのかもしれません。
  • 彼女との関係にある私は、彼女の発言や行動から彼女がHまでしたいという気持ちを持っている可能性があるのかどうかを判断しづらくなっています。彼女が「外は恥ずかしいので、今度からは室内がいいです」と言ったり、室内デートを希望したり、要冷蔵のケーキを購入して自宅まで届けてくるなど、彼女が少しだけ大胆になっている様子があります。
  • 彼女との関係にある私は、彼女がキスをしたいのかHまでしたいのか判断しにくいサインを受け取っています。彼女が室内デートやゴロゴロすることを希望している様子や、要冷蔵のケーキを買って自宅まで届けてくるなど、彼女の行動が少しだけ大胆になっていることから、彼女はHまでしたいという気持ちを持っている可能性があるのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女はただキスをしたい?それともHまでしたい?

私(男、30代)には付き合って半月(知り合ってから2ヶ月)の彼女(20代)がいます。告白した次のデート(約10日前)の別れ際に路上でDキスをしました。それ以上の体の関係はまだありません。  そんな付き合ってばかりの関係にある彼女ですが、最近、結構大胆!と思える発言がいくつかあり、タイトルのような感じで私は嬉しいながらも少し戸惑っています。私の勝手な思い違いかもしれませんが、どちら(キス・ハグでイチャイチャ or Hまでしたい)なのか判断し辛いサインを3、4回示され、それを以下に列挙するので、みなさんどちらだと思うかご意見お聞かせください。  もちろん、相手に直接聞くという方法もありますが、相手を傷つけたくないし、勘違い男とも思われたくないので、それは一先ず無しで。  よろしくお願いします。 【1回目のサイン】 キスして別れた後のメールで、相手が「外は恥ずかしいので、今度からは室内がいいです」と伝えてきた。ホテルor自宅に招いて欲しい?と私は思ってしまいました。 【2回目のサイン】 1日くらいの長さのデートをしてみたいと私から提案したところ、別に私がその希望を出したわけでもないのに相手から「ゴロゴロするのもいいですね」と、室内デートを連想させる希望を伝えてきた。 【3・4回目のサイン】 相手が出張のお土産に要冷蔵のケーキを購入してくれて、今度のデートの最初に私の自宅まで届けてくれると連絡がありました。それに対し、私はついでなので部屋を見せてあげると伝えたら、相手は「ゴロゴロして寝ちゃうかもしれません」と言ってきた。わざわざ要冷蔵のお土産を買って自宅に持ってくる点に加え、寝ちゃうかもと言ってくる点が私に甘えたいんだなあという相手の気持ちの表れかと思って可愛い。しかし、Hまでなのかキスまでなのかはよくわからない。

noname#209416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzajza
回答No.3

1回目、2回目、3回目の彼女のサインは、単にベタベタいちゃいちゃしたいだけでしょう。 「ゴロゴロするのもいいですね。」は、帰る時間など気にせずに、二人だけの時間をゆっくり持てますね、の意味でしょう。 ですが、彼女は貴方に好意を持っている様ですので、DキスがOKなら、少しずつ身体の各所に手を這っていけば、Hも拒まない様に思います。 むしろ、少しは期待をしているかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  実は昨日彼女と家デートをして、その結果がわかってからお礼を書こうと思っていてお返事が遅れてしまいました。  結論から言うと、彼女のサインはどうやら単純にイチャイチャしたいということを意味しているだけのようでした。家デートのときにお互い裸になって前戯まで行きましたが、エッチはとある理由で次会うときに、ということになりました。  まさにご指摘の通りという感でした。

その他の回答 (4)

noname#211102
noname#211102
回答No.5

流れでそうなれば別にいいかなぁって感じじゃないですかね? 基本的にイチャイチャしたいんだと思いますね。その流れでそうなればそうなったでいいかなぁ程度かな…。 したい!って程かな…したい!って思ってるならもっと積極的じゃないかな

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  実は昨日彼女と家デートをして、その結果がわかってからお礼を書こうと思っていてお返事が遅れてしまいました。  結論から言うと、smallovedoorさんの言う通り、彼女のサインはどうやら単純にイチャイチャしたいということを意味しているだけのようでした。家デートのときにお互い裸になって前戯まで行きましたが、エッチはとある理由で次会うときに、ということになりました。

回答No.4

家に招いて、行けるとこまで行け、って感じでしょうか。 Dキスから胸から下半身を触って、「ダメ」って言われたら 「ゴメン、まだ早いよね」って やめればいいと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  実は昨日彼女と家デートをして、その結果がわかってからお礼を書こうと思っていてお返事が遅れてしまいました。  結論から言うと、彼女のサインはどうやら単純にイチャイチャしたいということを意味しているだけのようでした。家デートのときにお互い裸になって前戯まで行きましたが、エッチはとある理由で次会うときに、ということになりました。

• looklike
回答No.2

彼女は、あなたの部屋で、キスしたりいちゃいちゃしたいと 思ってるとおもいますよ。 部屋まで行くということは、最後までしていいというサインかも しれません。 だけど、ただ、キスしていちゃいちゃだけしたいという可能性も。。 大切にしてあげてくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  実は昨日彼女と家デートをして、その結果がわかってからお礼を書こうと思っていてお返事が遅れてしまいました。  結論から言うと、彼女のサインはどうやら単純にイチャイチャしたいということを意味しているだけのようでした。家デートのときにお互い裸になって前戯まで行きましたが、エッチはとある理由で次会うときに、ということになりました。ということで、相手には最後までしていいという気持ちもあるようです。

noname#203111
noname#203111
回答No.1

可愛い彼女ですね。 私だったらHまで仄めかす時に言うと思いました。 私は恋愛経験が少ない方だと思いますので、他の方のご意見も聞いていただいて、これからもラブラブでいてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  実は昨日彼女と家デートをして、その結果がわかってからお礼を書こうと思っていてお返事が遅れてしまいました。  結論から言うと、彼女のサインはどうやら単純にイチャイチャしたいということを意味しているだけのようでした。家デートのときにお互い裸になって前戯まで行きましたが、エッチはとある理由で次会うときに、ということになりました。