• ベストアンサー

70年代から80年代の洋楽ばかり流しているラジオ番組!!

back2xの回答

• ベストアンサー
  • back2x
回答No.3

こんばんわ。 >70年代から80年代の洋楽ばかり流しているラジオ番組 あります。その名もズバリ「ロック魂」!! http://www.tbs.co.jp/radio/rock/ MC渡辺氏の語り口も軽妙でなかなか良い番組です。 放送リストをご覧になればどんな感じかわかると思います。 ただTBS系のAMラジオ番組ですので、放送していない地域の方でしたらゴメンナサイ。