• ベストアンサー

BTOパソコンのパーツについて

よろしくお願いします BTOパソコンのパーツについて素人です。 Magnate IM -   マグネイト IMが欲しいです。オプションの選択があります。 私の使用用途は画像のアップロード、動画(youtube,FC2など)、ネット閲覧はサクサク動いて欲しいです。wifiもつけたいです。 上記を快適に行いたい時は、何のオプションを選択したらいいですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOTO2011
回答No.3

>私の使用用途は画像のアップロード、動画(youtube,FC2など)、ネット閲覧はサクサク動いて欲しいです。 ネット関係が多いみたいですから ネット回線を光等高速回線に契約する事 接続方法は有線接続が一番早いです (ただしマンション等集合住宅では 色々制約が有る場合が有るので管理会社等で確認して下さい) >Magnate IM 予算次第ですが お勧めはSSDとメモリ追加かな? 自分好みのパソコンは中々難しいです  今回は ショップオリジナルですから使っている間に不満が出れば ご自分で追加のパーツを購入すれば良いと思います  

godhappy
質問者

お礼

ありがとうございます 感謝します

その他の回答 (2)

回答No.2

良く判りませんがデスクトップPCでWiFi??何処までをサクサクと言うのか判りません、以前の質問の人でタブを100開いてサクサク動くPCと言う人がいましたが、さすがにそこまでとなると、ハイエンドPCじゃないと無理です、メモリも64GBとか積んだらどうですかと答えましたが、私もタブは10位は開きますが、もし沢山のタブを開いてもサクサクと言うならCore i7 5960Xで メモリ64GBをお勧めします。

godhappy
質問者

お礼

• Key_A
回答No.1

閲覧サクサクなんて言う者がwifiなんてのはネタなのかな?w で、動画の何をしたいの? アップロードだけならばこれも 回線速度がいちばん問題です。 用途をもう少し厳密に正確に記載しましょう。それが 理解できなければ、店舗スタッフとお話ししましょうw 編集作業が無用であれば、i5+メモリ8GBあたりから選べばいい。

godhappy
質問者

お礼