• ベストアンサー

楽天Bigくじについて

ネットで買えるサッカーくじのBigについてです。 ネットで買えるのはいくつかのサイトがありますが、楽天はやたら当たってるようです。 楽天totoニュースってメールでそう言ってます。 これは単純に、楽天から買う人が多いから、確率が上がってるんでしょうか。 私、三井住友から買ってるんですが、そんな羨ましい話、滅多にありません。 どういう買い方した人が一番確率が高く当たるんですかね?

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

>楽天から買う人が多いから、確率が上がってるんでしょうか 楽天は多めにポイントがもらえるし有名なので三井住友からの売り上げよりも桁違いに多いでしょう 売れてる量が100倍なら楽天の方が100倍当たる人が多くなり、見かけ上は当たる人が多く感じます >どういう買い方した人が一番確率が高く当たるんですかね? とにかくたくさん買う、ですね 極端な話になりますが、サッカーくじとは仕組みがちょっと違うのですが宝くじ一等を確実に当てるにはどうすればいいか? 答は全てを買い占める、です

関連するQ&A

  • くじ

    サッカーくじにBIG、totoなどありますよね、インターネットでも購入できるみたいですが、くじは送られてくるのですか?お金を払う場合などクレジットカードも使いますか? ネット購入は安全ですか

  • サッカーくじtoto,BIGの試合の中止情報

    サッカーくじのtoto,BIGは 試合がいくつか中止になれば当選確率があがりますが そういった試合中止の情報をいち早く入手するにはどこを見るのが良いでしょうか。 私はサッカーファンではないため、サッカーのサイトはどこをどうみたら良いのかわかりませんし、試合中止とは関係ないサッカー情報を毎回チェックするというのも現実的ではないのです 試合中止が決定したらメールを送ってもらえるサービスなどないでしょうか? サッカーくじtotoBIGの公式サイトのメルマガには登録していますが、1275回の4試合中止を知らせるメールは来ませんでした。 わかる方お願い致します。

  • 野球くじはやらないのですか?

    見ていただきありがとうございます。 先ほどニュースでサッカーくじのtotoがうまく行ってなくて なくなるかも知れ無いと知ったのですが 野球のくじはなぜないのでしょう? 結構人気が出そうだと思います。 昔はあったようですが今はありません 参考URLによると八百長防止の為と書かれていますが その理論だとサッカーは八百長があると言う事になります。 そうは思えないのですが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E7%90%83%E3%81%8F%E3%81%98

  • toto5という新しいサッカーくじ

    カテゴリー違いかも知れませんが、とりあえずサッカーに関する話題だと思います。 今日のニュースによるとトトの新くじとして、toto5という5試合の勝ち負けを当てるものが来年から発売になるそうです。 で、ちょっと考えたのですが、今のtoto(13試合を予想するもの)は約160万通りの組み合わせがあって、1等は1億円を予定(?)しているクジですよね。 で、totoゴール3は4096通りの組み合わせがあって、1等はだいたい10万円前後の当選金が多い(今のところ)みたいです。 そうなると、新くじのtoto5は243通りの組み合わせしかないので、1等が当たっても当選金は1万円ぐらいにしかならないのではないかな?という気がしています。 もちろん、購入者数(購入金額)によって当選金は変動しますが、243通りのくじの当選金は理論的にいくらぐらいになるものなのでしょうか? 数学は苦手なので、どなたか詳しい方の回答をお願いします。

  • みずほ銀行宝くじとスポーツ復興くじtoto

    僕はみずほ銀行から売られている宝くじ「ロト6」をよく買ってるのですが、前に「toto」(スポーツ復興くじ)というのを知りました。 ・このtotoという宝くじは、何だか噂によれば"買ってもムダ"などという(確率的な問題なんですかね!?)批判的な意見がネット上に書かれてあったのを見たことがあります。このことについては本当なのでしょうか!?もしそのようなときは、totoは買わずにみずほ銀行の宝くじを買い続けたほうがよいでしょうか!?(試合が中止になったりすると当選金にも影響が及ぶのですか?) ・totoくじはサイトに14桁の当選番号が書かれてあるのですが、totoのくじというのはみずほ銀行の"ジャンボ宝くじ"のように1枚ずつ紙に番号が書いてあるのでしょうか!? ちなみに僕はtoto宝くじは買ったことがありません。というか仕組みがよく分からないもので。素人は買うのをやめたほうがよいでしょうかね!? かなりの乱文ですみません。

  • おまかせBIGだとなぜ当選確率が2倍になりますか?

    サッカーくじBIGについての質問です。 楽天のおまかせBIGだと、なぜ当選確率が2倍になるのでしょうか。その根拠となる説明が見当たりませんでした。 https://toto.rakuten.co.jp/campaign/member/ ご存知の方教えてください。

  • 楽天のRポイント

    サークルKサンクスのカードを入手して楽天ポイントと紐付けして数百ポイントが使える状態です。 サークルKサンクスで使う予定ですがtotoなどのサッカーくじの支払いにも使えるのでしょうか?

  • 楽天BIGの1等当選の多さ

    BIGくじは時々買います。 楽天銀行に口座を開設してそこからくじを購入するのが、満額の1等が出るといったようなことが楽天銀行のサイトに書いてありました。 これは楽天銀行に口座開設させるための宣伝で、書いてあるデータは「偶然」なだけでしょうか? 普通に楽天でBIGくじを買うのと、確率は同じでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 楽天カードについて

    楽天カードを使用しています。 楽天カードの引き落とし指定している銀行口座の、名前変更をしてしまいました。 (結婚したため) ですが楽天カードは、旧姓のままでした。 その際、名前が違うと、楽天カードでの引き落としができなくなると言われました。(楽天カードは旧姓、三井住友銀行は新姓のため) わたしは、旧姓の口座がなくなったので、 急いで、楽天カードに名前変更の申請書を送ってもらえるように手配しています。 ここからが質問です。1、楽天カードの名前変更すると、キャッシュ番号そのものが、変わると記載がありました。今回名前変更の申請書が届くとき、新しい引き落とし口座指定の用紙も入っているのでしょうか? 2、その場合、新しいキャッシュカード(楽天カード)に、新しく指定した口座(はじめから使っている三井住友銀行)をまた指定できるのでしょうか?三井住友は、名前変更だけで、番号が変わったりはしてません。(←ネットから指定口座をみてみると、三井住友の名義が旧姓のままでした。なので、楽天カードには旧姓のままで登録されてるので、そもそも三井住友銀行の登録自体をし直さなければならないですよね?それとも、楽天カードの名前変更がすめば、三井住友は名前変更済みなので、特別口座を変更する必要はないでしょうか?)3、また、古い楽天カードははさみをいれてくださいとも記載がありましたが、新しいカードが発行されたらそれは自動的に使えなくなるということでしょうか? 4、すでに買い物している料金は、今登録している三井住友(名前変更してしまった)ものから引き落としができないということですよね?その場合、新しいカードが届き、新しい口座指定ができた時点出、その新しく指定した口座から引き落としになるのでしょうか?訳分からない文章ですみません。詳しい方お願いします。

  • Flashのくじメールは当たるのでしょうか?

    楽天などから送られてくるスピードくじがありますが、特定のURLにジャンプさせられて、 そこで自動的にフラッシュアニメでくじがスタートします。 今まではずれしか出たことがありませんが、 flash上で確率を設定しているのならば、 何度もリロードすればいつか当たると思いますが、 それだとそういうことをする人が大勢出てくると思うので、 最初から当たりとハズレのURLを分けているということなのでしょうか。 そもそもあのくじで当たった人はいますか?