• ベストアンサー

楽天Bigくじについて

ネットで買えるサッカーくじのBigについてです。 ネットで買えるのはいくつかのサイトがありますが、楽天はやたら当たってるようです。 楽天totoニュースってメールでそう言ってます。 これは単純に、楽天から買う人が多いから、確率が上がってるんでしょうか。 私、三井住友から買ってるんですが、そんな羨ましい話、滅多にありません。 どういう買い方した人が一番確率が高く当たるんですかね?

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

>楽天から買う人が多いから、確率が上がってるんでしょうか 楽天は多めにポイントがもらえるし有名なので三井住友からの売り上げよりも桁違いに多いでしょう 売れてる量が100倍なら楽天の方が100倍当たる人が多くなり、見かけ上は当たる人が多く感じます >どういう買い方した人が一番確率が高く当たるんですかね? とにかくたくさん買う、ですね 極端な話になりますが、サッカーくじとは仕組みがちょっと違うのですが宝くじ一等を確実に当てるにはどうすればいいか? 答は全てを買い占める、です