EPSON WEB INSTALLERでのインストール後に起きたトラブル

このQ&Aのポイント
  • EPSON WEB INSTALLERを使用してEPSON複合機(EP-903A)をインストールした後、コンピューターが認識せずプリンター選択にEP-903A)が表示されない場合の解決方法について教えてください。
  • EPSON WEB INSTALLERでEPSON複合機(EP-903A)をインストールした後、コンピューターが認識しない問題が発生しました。プリンター選択に表示されない場合、解決方法を教えてください。
  • EPSON WEB INSTALLERを使ってEPSON複合機(EP-903A)をインストールした後、コンピューターが認識しない問題が発生しました。プリンター選択でEP-903A)が表示されない場合、どうすれば解決できますか?
回答を見る
  • 締切済み

インストール後のトラブル

EPSON WEB INSTALLERをインストールしたところ、エプソン複合機(EP-903A)がコンピュターに認識されず、プリンターの選択を開いてもそこにEP-903A)がありません。解決方法をお教えください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Web Installerは、インストール済みのドライバーを削除してから最新ドライバーをインストールするため、(中断した場合)ドライバーがインストールされていない状態になります。 再度Web Installerを起動して、「続行」し、インストール インストールのソフトは使わなくても、ドライバをアンインストール、再起動後、サイトからドライバ(OS対応bit対応最新版)をダウンロード、インストールしては? 参考URL

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4341.htm
jirowada
質問者

お礼

お返事が遅れてもうしわけありません。ご指示のとおり行い、問題が解決できました。 ありがとうございました。