• 締切済み

ボカロの曲で・・・

和風のゆっくりな曲調で、ロックじゃなくて、 サビの最後に願うよ~♪(思うよ~♪)かな・・・ みたいなこと言う、曲を探しています。 分かる方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

歌詞に「願うよ」「思うよ」って使われてるのは結構あります^^; ボカロ曲自体、今や2000曲以上ありますのでね^^; せめて誰が歌ってるかぐらい解れば絞り込めるのですが・・・ こちらの検索窓に検索語句を入れて探して見て下さい^^;

参考URL:
http://vocalyric.ongakumusic.info/