• ベストアンサー

手相占いお願いします。右手です。

よろしくお願いします。 シワシワですいません~_~;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.2

右手も親の面倒を見ると出ています。(親の面倒を見ない場合は 家が2軒=転勤の多い仕事又は単身赴任) 感情線も知能線も先端が二又に分かれているので多芸多才で 器用なタイプなので(自分1人で完結してしまうので)結婚しない 可能性が高い様です(結婚する場合は恋愛結婚は無理なので 紹介で結婚することになります。大変申し上げにくいのですが 結婚線が見えません・・・。結婚も意外と悪くないですよ・・・。)

Nanaoch
質問者

お礼

多芸多才という言葉は私には正直ぴんときませんが ひとりでなんでもこなさないとならない環境なので、出来上がった手相なのかもしれませんね。(^_^;) 結婚線はあるんです!(無駄に)三本も!画像に写れないほどの短さですが。 結婚がよいものなのはよくわかっているつもりなのですが、というかもうたいぶ経つのですが いまだ亡き主人の存在が大きすぎてなかなかそちら方面では前向きになれないのもあるかもしれません。 こちらも引き続き丁寧にみてくださり感謝です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

平仮名の て ってあります! そういう手相よくみます!

Nanaoch
質問者

お礼

意識したことありませんでしたが そうですね。平仮名のてにみえます てにて(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 右手の手相占いお願いします!

    1992年11月6日午前3時生まれ 女 21歳 よろしくお願いします。

  • 手相右手です

    鑑定お願いします30才独身です

  • 右手の手相を占って頂けますか?

    22歳男です。 以前左手を見て頂いたところ、右手も見て頂けると言う事でしたので投稿いたしました。 その方以外でも何か気になるところなどございましたらよろしくお願いします。

  • 右手の手相

    手相はいつも左手だと思うのですが、わたしの右手の手相には横に一本になってる線があります。前に素人さんで手相好きのおばさんに見てもらったら、百つかみとか言われていい手相なんだよ。と言われました。これから、良いことあるよ。って言われて嬉しかったけどちっとも良い事よりか生活するのに大変な日々を・・・・本当に横、一本線の手相はいい手相なのかな

  • (右手)手相占い、お願いします。

    いつもお世話になっております。 両手に、生命線が分かれている線があります。 これは、旅行線(海外線)でしょうか? その他、写真で見える範囲で、鑑定していただけましたら幸いです。 写真が一枚しか添付できませんので、もう一度、左手も投稿させていただきたいと存じます。 どうかよろしくお願い致します。 お時間のありますときにでも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 右手の手相

    運命線、生命線どんな感じでしょうか? 手相をみれるかた宜しくお願いします。

  • 手相の見方 手相占い

    HPなどで 手相について良く見かけますが 左右でも違いますし皺も多く どの先を見ているのか???となることが多いです。 実際占い師さんに見てもらうことはちょっと勇気が要りますし 値段も高いのでなかなか踏み出せません 手相を hpなどで自分で見ている方のアドバイス、もし占い師さんに見ていただく場合は頼み方や選び方のポイント等教えていただけると嬉しいです。

  • 手相占いしてください。

    人が出来て当たり前のことが出来ません。 やりたいこともありません。 やる気もでません。 漠然と親から経済的自立することと、数年かけて親に恩返しや送金をしたいです。 これからの就職が心配です。 頑張るのが嫌です。 恋愛では、一人の人を最近二度振りました。一緒に過ごす時間は楽しいので 振った直後に落ち込んだり、元気が出たり 自分が理解できません。 どんな些細なことでもいいので 私の手相お願いします┏○┓

  • どなたか簡単でいいので手相占いお願いします

    1994/10/10 20の女です! よろしくお願いします^o^

  • 手相占いって信じますか?

    友人の知り合いに有名な手相占い師が居るのですが、近々占ってもらう事になりました!あんまり占いとかは信じるほうじゃないのですが、何かアドバイスとか貰えればと思い受けてみることにしました。その人に占ってもらった人は割とその助言した通りになる事が多かったようです。