• 締切済み

手相占いしてください。

人が出来て当たり前のことが出来ません。 やりたいこともありません。 やる気もでません。 漠然と親から経済的自立することと、数年かけて親に恩返しや送金をしたいです。 これからの就職が心配です。 頑張るのが嫌です。 恋愛では、一人の人を最近二度振りました。一緒に過ごす時間は楽しいので 振った直後に落ち込んだり、元気が出たり 自分が理解できません。 どんな些細なことでもいいので 私の手相お願いします┏○┓

みんなの回答

回答No.1

55歳 男性 日本テレビ系めが点でも放送していましたが、手相は年齢と共に変わるので 占いには向きません

関連するQ&A

  • 手相について教えて下さい。

    恋愛・結婚の手相について、手相に詳しい方にお聞きします。 ネット上の手相についてのページを何件か見たのですがあまり理解できません…。 結婚の時期などを教えていただきたいです。また、復縁したい人がいるので復縁できるかも見ていただきたいです。 ご回答よろしくお願いします!

  • しわだらけの掌でも手相はわかるんですか?

    私の掌は、両手とも、赤ちゃんのころから皴だらけです。しわしわです。 余計な線がい~っぱいある。頭脳線も生命線もずたずた。 結婚線なんか10本くらいあります。 でも、元気に生きてるし、普通の暮らししてるし(普通以上かも)、恋愛や結婚もまあ相当いいほうだと思います。 以前手相のおばさんに見てもらったら、手相は一応見るけど顔色や雰囲気から性格や好みを判断するみたいで、あんまり神秘的な話はうかがえなかった。 ずたずたに切れていろんな線の入ったしわくちゃな手相は、手相の本によると凶なんですが、本当のところはどうなんでしょうか? ただの遺伝、という人もいてそんなところじゃないかと自分では思います。

  • 私の手相を占ってください。

    私の手相を占ってください。 私は、現在学生です。大学卒業後、就職する予定だったのですが、現在は実家の家業を継ぐために宗教系の専門学校に通っており、資格取得を目指しながら、家業を手伝っています。 そのため、私には収入がなく、金銭面では親に依存している形です。 このまま、金銭的にも親に依存し、また自分の生活のリズムも出ないと考え、1年ほど前に塾講師のアルバイトを始めました。 少ないながらも、現在は勉強、家業の手伝い、アルバイトと生活のリズムが出てきました。 しかし、依然として私の中にある不安は消えません。その不安とは、私がその家業が私に向いているかどうかという不安です。 また、金銭面で親に依存していること、これから私はしっかりとやっていけるのかということ、そして外で就職をせずに家業を継がなければならない(このことは少年期からの悩みであります。しかし、家業を継がなくてはならない義務感に嫌気がさすこともあれば、その一方で家を継ぐのは自分だという気概も確かに心のどこかにあります。)といったことなどが私を時々苦しめます。 来年、その資格の課程を修了する予定です。 私がどんなタイプなのか、そして今後の私はどうしていけばよいのか少し心配です。そのためどなたか私の手相をみてただきたいのです。お手数ですがどなたかみてくださいませんか。お願いします。 私の性格は、うまくいっているときは、猪突猛進、目標、目的に向かって物事にのめり込み努力します。多少の失敗も自分の努力次第で解決可能だと考え、失敗もひきずりませんが、 一旦、些細なことで悩み始めると堂々巡りに考えが溢れ、その抱えている問題を一つ一つ気にし、ひどい時は長く引きずり優柔不断になってしまい、その後の一つ一つの行動が慎重になりすぎてしまいます。 また、平素の手の平は全体的に白みがかった色をしています。 どうか、私の手相を占ってくださいお願いします。 年齢 男 25歳

  • 手相の後にお祓いを勧められました

    30歳の独身男性です。 今日、初詣のお寺の近くで手相を見てくれる祈祷師の人がいたので、手相を見てもらいました。 私は恋愛観について手相を見てもらいました。片思いの女性がいるのです。以下のURLの質問文とNo.4の補足をお読み下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4597618.html 手相を見てもらった後に祈祷師からお祓いを勧められました。15000円を払って氏名と住所を教えてくれれば、後日自宅に帰った後お祓いをするというのです。祈祷師はこう言いました。「お祓いすれば、神様があなたと片思いの彼女を近づけてくれて結婚に導いてくださるのよ。」と。 お祓いは15000円なので、躊躇してしまいました。そのためとりあえず祈祷師とお互い氏名と住所を交換しました。そして、お祓いをお願いする場合は、祈祷しに現金書留で15000円を送金することになりました。私も高いと感じるので、考える時間が欲しかったのです。 皆さんはお払いの15000円は高いと思いますか?それとも安いと思いますか?これが相場なのでしょうか?いろいろなご意見を聞きたいです。

  • 理屈を成立させる為に努力すること

    私は、就職をしたい。親孝行をしたい。自立したい。恋人がほしい。と考えています。 ただ、欲しい欲しいと漠然と考えているわけではなく、得る為にどのように努力したらいいの かと考えながら行動しています。 まず、就労支援施設にて職業訓練を受けながら、就職活動をしています。 就職をして安定収入得るまでは、親孝行。自立。恋愛。の段階には入れないと思うのですが、 その前の段階として自立する為に努力できることってあると思うので、まずは自炊できるよう に料理を学んでいます。恋愛に関しては、ダイエットをしたりファッションセンスを磨くことで身 だしなみを鍛えています。また、友達を作るために気遣いができるようになる、人を思いやれ るようになる。という目標に向けて日々、自己啓発を行っているのですが・・・ 本当はどんな条件を満たせばいいか分からないので悩んでいます。みなさんは、どういう努力 をすれば、私のほしい物は得られると思いますか?また、あなた方はどうやって得てきたので しょうか?

  • 経済的に自立していない状態で結婚していいものですか?

    友人にアドバイスできたらいいなぁと思うのですが。 友人が悩んでいる前提状況は以下です。 1、4年前に離婚が原因で神経症になってしまった。 2、収入を得なければと思い無理して就職した。 3、ドクターストップが掛かったが無視して働いたものの、就職先の人員削減でクビ。 セクハラにも遭ってしまったみたいです。 4、働こうとするとご両親が心配なさり、お父上の会社でのアルバイトを薦められ、今に至る。 友人には彼氏がいて結婚の話も出ています。 でも「経済的に親に依存しているのに結婚なんて出来ない。」といっています。 私としては、わざと怠けているのではないし、親御さんも彼氏も無理してフルタイムで働くことはないと仰っているのだし、体調が許す中で働いているのだし、 何がなんでも経済的自立しなくても、もっと気楽に考えたらいいのにと思っています。 友人の考え方は立派ですし、私も同感です。 ただ、個々人の事情もあるし、出来る範囲で頑張ればいいとも思うんですがいかがでしょうか? また無理して病気になったら、そっちの方が良くないと思うのです。 我ながら甘いとは思うのですが、した方がいいのは勿論ですが 環境がそれを許しても、経済的自立はしなければいけないものでしょうか?

  • 結婚について

    私の親は私の恋愛や結婚に消極的で、昔から、私が恋愛をしようとすると必ず妨害してきます。先日、結婚相談所に登録するといったら絶対に反対だといわれました。親というものは子供を結婚させたがらないものなのでしょうか?母は近所の人からお見合い話を持ち込まれても、すぐ断ってしまいます。恋愛をしたり、結婚相手を探す生活をするなら、家を出て一人暮らしをしてやってくれと言われてしまいました。そういうのをみたくないからという話です。今までは、適当にはぐらかされていて自分もそういう話をするとケンカになるので、言い出しにくいまま、来てしまった所があります。実家にいながら親に黙って隠しながらおつきあいしてうまくいくものなのでしょうか。また親は私の人生に対し 就職から仕事、結婚まで、まるで「無関心」なところがあります。本当の意味で大切にされているとはいえない所が昔からあります。親の都合にあわせないと、怒ったりいじめてきたりします。仕事を辞めようが病気になろうが恋愛の話をしても、どの人もダメだというばかりで全然無関心です。就職が決まっても全然喜んではくれませんでしたし同情もないです。些細なことでさえ許可を得るのにものすごく時間がかかってしまいます。しかし、日常的なことには、歳をとるごとに異常に過干渉になっていきます。もう随分そうやって縁を逃してしまいこのまま歳をとっていくことに不安です。このような私に恋愛ができるのかというと頭の中がごちゃごちゃになっていて、不安です。 30歳の女性は男性からみて、もう恋愛、結婚対象としてはダメな領域なのでしょうか。もうあきらめて違う生き方を選んだほうが賢いのでしょうか。それともあきらめずに探すべきでしょうか。それとも自立して一人暮らしをすれば何か変わるでしょうか。本当に悩んでいます。どなたかご相談に乗っていただければと思います。

  • 占いや運命を信じますか?

    占いや運命を信じますか? 金属製の御守りって・・・。 (私が子供の頃に買ってもらった御守りで、訪問販売のようでした。表に寅で裏に氷川大社と刻印されています。) 職を転々として精神的に判断ができなくなった時期を過ぎた頃に親の知人の紹介で現在の職場に就職できたのだが、未だに精神的に行き詰ることがある。 無職の頃に体重を減らしてから就職しようと考えたのだが、少し体重が減った頃に寿司だのビールだのと美味しいものが食卓に出てくる。偶然の一致なのか判断できないが、何回も同じ事を繰り返している。 また、ストレスから自暴自棄になり現在の職場に就職してからビールを毎日のように飲んでいたが、無職のときは体に悪いと言われていたが農協に就職するなり親も文句は言わないでいるようだ。 そのストレスというのは、何もしたくない、休みたい、遊びたい、と言う気持ちだと思う。 冷静に行動できれば良いのだが、理解できる事柄も、まるで霞がかかったように、私の頭の回転と同様に、ワンテンポ遅く理解できるようになってしまう。 ビールを毎日飲んでいるからかもしれないが。 (昔から動作は遅い。) ”女性ホルモン”をネットで購入して服用した時期もある。 工事をしても女性が好きという気持ちも強かったが、今ではそれほど強い気持ちを感じていない。 一時期、全てを呪いだの運命だのと考え、御守りを持っていることが原因だと考えるようになったが、それらの思いも少なくなってきている。 (御守りにドリルで穴を開けてしまいたいという思いが強かった。) 何も考えずに働いてきた結果だと思うが、今度は、夜遅くまで仕事をして疲れてしまい何もやる気が起きないでいる。 大きな事故や大きな病気はないものの、幼少の頃から主に頭を強打することが多かった。 ”質問内容をわかりやすく入力してください。” とあるが、このように入力した文章が今の私の精神状態なのだろう。 呪いや運命を信じますか?

  • 経済学部と法学部について

    いま学部選択で迷っています。 自分としては経済学部に行きたいと思っているんですけど、先生や経済学部に行った従兄弟の話だと経済学部は数学3Cのことも理解しているものと前提して講義を進めていくらしいので、数学があまりよくない自分にとっては大変かもしれないということです。 もし経済学部に行くなら、受験勉強と平行して数3Cの勉強もしないといけなくなるのを心配して、親は法学部を勧めています。法学部に全く興味がないというわけではないんですが、不本意な学部選択だと入学したあとでやる気を損ないそうで不安です。 経済学部に行った人の意見を聞けたらいいなと思います。

  • 女性の自立とは?

    こんにちは。 最近よく思うんですが、女性の自立とは何でしょう? 私は、就職したばかりの頃、これで自立出来たかなって思ったんですが、親と同居でしたから自立といえませんでした。ほんとは一人で暮らしたかったんですが、必ず反対されると確信していましたので、諦めていました。 で、就職から9年し、退職結婚しました。 9年も正社員で頑張り貯金もあるから、専業主婦になっちゃおうって思いました。この考えは甘えでしょうか? でも当時、私は結婚=自立した女だと思い込んでいました。その後、妊娠出産して、これでりっぱな自立して女になったつもりでいました。 でも、最近の世の中の風潮としては、経済的に男に頼っている女は自立できていないって言われていますよね。 女性は、家事、育児をしてても、お金を稼いでいないと自立してないと言われ、男は家事育児出来なくても、職についていれば自立しているんでしょうか? 世の中女性に厳しいように思います。 みなさんは、女性の自立って何んだと思いますか? 人それぞれだと思いますが、参考にさせて下さい。