• 締切済み

手相占いしてください。

人が出来て当たり前のことが出来ません。 やりたいこともありません。 やる気もでません。 漠然と親から経済的自立することと、数年かけて親に恩返しや送金をしたいです。 これからの就職が心配です。 頑張るのが嫌です。 恋愛では、一人の人を最近二度振りました。一緒に過ごす時間は楽しいので 振った直後に落ち込んだり、元気が出たり 自分が理解できません。 どんな些細なことでもいいので 私の手相お願いします┏○┓

みんなの回答

回答No.1

55歳 男性 日本テレビ系めが点でも放送していましたが、手相は年齢と共に変わるので 占いには向きません