• ベストアンサー

BMXで街乗り

BMXって普段の生活で使える代物なんでしょうか?    やはり競技用として特化したもので、移動には使えたもんじゃないんですかね?

noname#223638
noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiquiri
回答No.2

使おうと思えば使えますが、 すわりこぎには向いてないシートの高さを考えると立ちこぎ中心となります。 なので、立ちこぎ(プッシュ&プルも含む)+座って慣性で進むの繰り返しが 苦にならない範囲なら普段の移動に使えるかと。 ファッション性以外でわざわざ街乗りのために買うのはお勧めしません。

その他の回答 (1)

noname#203921
noname#203921
回答No.1

それを乗るのが趣味の人は普通に乗っているとは思いますよ。