• ベストアンサー

男性にお聞きします

20代後半の男性にクリスマスプレゼントと今年お世話になったお礼を兼ねて 手紙に添えるちょっとしたお菓子を探しているのですが papabubbleのキャンディは、男性がもらっても嬉しいですか? 焼き菓子やチョコレートなどのほうが良いですか? なるべく多くの男性の意見お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33131)
回答No.2

おじさんは甘いもの好きですが、キャンディはワクワクしないです。それならどら焼きのほうがよっぽどいいです。 あと、その男性が甘いものが苦手ならどんなものを贈られても「俺は甘いもん苦手なんだよなァ」と困惑されます。一般的に、酒好きは甘いものが苦手が多く、下戸に甘いもの好きが多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 僕はキャロットケーキが好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合っていない男性へのプレゼント

    付き合っていない男性とクリスマスにデートをすることになりました。 出会って2ヶ月ほど、気になっている男性です。 いつもご飯代などほとんど出してもらっているのでお礼の気持ちを込めてゴディバのクリスマス用の商品をプレゼントに考えています。 彼は20代後半、甘党ですが、男性的にクリスマスにチョコレートってどうでしょうか? これまでクリスマスに男性と過ごしたことがなく、急に誘われプレゼントに悩んでいます。

  • 既婚者の方ぜひ回答お願いします。

    先日も同じような質問をしたのですが、お世話になった既婚男性にクリスマスプレゼントを渡そうと思っています。今のところ洋菓子2種類とコーヒー(30gの小さい瓶)を渡そうと考えていて、私的には家族で食べて頂けたらいいなと思っています。でも、本人に「クリスマスプレゼント何がほしいですか?」と聞いたら「いいですよ、いいですよ!今年はもらう側になってください!」と言われてしまいました。(その既婚男性は私にクリスマスプレゼントをくれるそうです。)その人には今年本当に色々とお世話になってお礼の気持ちを込めてプレゼントしたいと思っているのですが、迷惑でしょうか?既婚者に何かをプレゼントするのは初めてですごく悩んでいます。 既婚男性からしたら奥さん以外の女性からプレゼントをもらうと迷惑なのでしょうか? 皆さんの考えをお聞きしたいです。

  • お世話になった男性の方へのお礼の手紙の枚数について

    とてもお世話になった男性の方へお礼のお手紙を書きました。 伝えたいことを考えてまとめても2枚になってしまいました。 みなさんそれぞれ違うと思いますが、 男性の方は手紙が2枚だと重たく感じてしまうでしょうか? 30代以上の男性の方のご意見をお伺いできたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 20代後半の男性にプレゼントとして

    20代後半の男性にプレゼントとして、手編みのマフラーを送ろうかとふと思ったのですが、20代後半の男性には手編みのマフラーはあまり嬉しくないのでしょうか?ちなみに私は20代前半の女性です。 クリスマスまであと少ししかありません。皆様の御意見よろしくお願いします!!

  • お世話になった人(男性)へ感謝のプレゼント~ミシンで~

    お世話になった人(男性)へ感謝のプレゼント~ミシンで~ 高校1年女子です あることでとっっってもお世話になった人がいるのですが、 お礼を是非したいと思っています。 手紙を書くことにしましたが、それだけでは感謝を言い表せないので、 ミシンで何か縫うことにしました。 本をよく読まれる方なのでブックカバーを考えています。 そのほかにもなにか良いものはないでしょうか? ミシンで作ったもので男性が喜ぶものはなんでしょうか その方は男性で20代後半くらいです。 普段はスーツが多いです 情報が少なくて申し訳ないのですがなにか良いアドバイスを頂けたらうれしく思います。 男性の方の声もお聞かせください また、ミシンで作る以外にもなにかいいことがあったら教えてください 宜しくお願いします

  • ちょっとしたプレゼント(男性の方お願いします)

    いつも個人的にお世話になっている人へ、 なにかお礼がしたいんです。 その人は40代後半で、そこそこセンスもよく、 会社の社長さんなのでお金も持っています。 奥様もいらっしゃるので、あからさまに女からのプレゼント!と分かるようなものは避けたいのですが・・・ ちょっとしたもので、気持ちがこもっているものが いいなと思っています。 四十代の男性はどういったものをもらえると嬉しいものなのでしょうか?

  • 恋人未満の男性へのプレゼント

    はじめまして。トピを開いてくださってありがとうございます。 まだつきあってませんが、すこしいい雰囲気になっている恋人未満という感じの男性がいます。 もうすぐその方の誕生日なのでプレゼントをしたいのですが、お茶のセットと手作りのお菓子など差し上げても大丈夫でしょうか? 二人で会ったのは3回ほどで、そのうち1回、彼が手料理を作って食べさせてくれました。 お茶は以前に好きだとお聞きしておりましたが、他にも趣味だと言っていたゴルフや釣り関係の物の方が良いのでしょうか? ふるまってくださったお料理のお礼も贈りたいですし、とても悩んでおります。 よろしければ、どうか皆様のご意見を聞かせてください。 お相手の男性の方は30代後半で、私は30代前半です。

  • 気になる男性へのクリスマスプレゼント

    会社の気になってる男性とひょんな事からクリスマスイブを一緒に過ごすことになりました。 (クリスマス特に予定がないと言うので冗談半分本気半分で  「じゃぁデートしましょうか?(笑)」と誘ったらまんまとOKを頂いた感じです。) 普段から可愛がって頂いたりご飯をご馳走になる事があるので 日ごろのお礼を兼ねて何かちょっとしたクリスマスプレゼントを渡したいと思っています。 今考えているのは、何か買ってまで用意すると気を使わせてしまったり重く感じられてしまうのではと思い 元々作る予定だったお菓子を多めに作ってその男性にもプレゼントしようかと考えているのですが 喜んで頂けると思いますか? 逆に手作りは重いかなぁ・・・? みなさんの意見聞かせて下さい!

  • 20代後半の男性に送るプレゼント

    皆様のご意見をお聞かせください。 いつもお互いに相談したりされたりする大切な方に(20代後半男性)お礼の意味を込めてプレゼントを考えています。まだ知り合って間もないのですが、お互い自然と打ち解け、良い相談相手です。 その方は音楽関係のお仕事で、服のセンスも結構よいです。 男性の喜ぶプレゼントて何がよいのでしょうか・・・?

  • 男性に質問です◆10代でホワイトデーを忘れる彼氏

    男性の方に 男性の記念日についての感覚を伺いたいです 20歳に近い10代の者です 今年のバレンタインは 私がとても忙しく、 直接は会えなかったのですが 忙しい合間をぬって 当日に間に合うように 彼氏にチョコレートを送りました ですが ホワイトデーには なにもありませんでした お互いの夢や時間を尊重 していてあまり会っていないので 記念日くらいが 数少ないお互いを思う 機会だと思っています(私は) 彼氏はプレゼントを 選んだりするのが苦手なのは クリスマスのときなどに なんとなく分かったのですが お父さん世代の男性ならまだしも 10代でホワイトデーの 感覚がないってことはないのかなと 思います また、女性のエスコートは 上手いし顔もイケメンなので 女の扱いには慣れてるタイプだと 思っていました 別に高価なお返しが 欲しいということではないです ただ、 記念日とかを ちょっと忙しいくらいで 忘れてしまう人が 仕事なんてできるのか と思ってしまいます 先の予定を見通して 気を配るというか プレゼントを購入したり… そんなことも できなくて大丈夫なのかと 思ってしまいます(-_-) 私は仕事ができる男性が好きで 逆に自分よりできない人に 幻滅してしまいます… そこで伺いたいのですが 男性にとって 記念日とはたいしたことでは ないのでしょうか また 記念日などを 忘れてしまう男性と 仕事のできぐあいは 関係ありませんか? (例えば 会社の仕事バリバリの知り合いは 彼女との記念日しょっちゅう忘れている、いないなど) ご意見お願いします 特に10代後半~20代など 同世代の男性の方、ご意見お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう