• ベストアンサー

男性にお聞きします

20代後半の男性にクリスマスプレゼントと今年お世話になったお礼を兼ねて 手紙に添えるちょっとしたお菓子を探しているのですが papabubbleのキャンディは、男性がもらっても嬉しいですか? 焼き菓子やチョコレートなどのほうが良いですか? なるべく多くの男性の意見お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

おじさんは甘いもの好きですが、キャンディはワクワクしないです。それならどら焼きのほうがよっぽどいいです。 あと、その男性が甘いものが苦手ならどんなものを贈られても「俺は甘いもん苦手なんだよなァ」と困惑されます。一般的に、酒好きは甘いものが苦手が多く、下戸に甘いもの好きが多いです。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

僕はキャロットケーキが好きです。