• 締切済み

連絡手段メインがSMSの人いますか?

メールでもなくラインでもなく、ショートメールがメインの人いますか? 職場の気になる男性に連絡先を聞いたら番号のみ教えられました。 その人はラインはしてなくてショートメールがメインの連絡ツールと言ってましたがなんか信用できません(^^;)

みんなの回答

• trytobe
回答No.2

うちの夫婦の無料通話ガラケーは、片方はパケット通信ができない最低限の基本料にしてあるので、昼間はショートメールでのやりとりでコミュニケーションし、夜は音声通話でつなぎっぱなしで無料で話しています。

• foxface
回答No.1

ガラケーの友人がそうですね。スマホなら滅多にいないと思いますが、ガラケーの方ならそれなりにいると思います。