• 締切済み

女の赤ちゃんがほしい。産み分けについて。

女の赤ちゃん希望です! 来月か再来月か当たりに 妊娠したらいいなって思っています。 女の赤ちゃんがほしいです。普段の生活、食生活 できることあれば教えてください。 排卵日は、はっきりわかります。 

みんなの回答

回答No.7

私が知っている方法(?)というほどのでもないですが、普段から男性がリポビタンを飲んでいると、女の子ができやすくなるかもしれません。 私が住んでいる所の近くに、リポビタンを製造している会社があるのですが、その会社に勤めている知り合いから聞いた話ですが、製造過程でリポビタンを、毎日のように試飲するらしいのですが、リポビタンは酸性らしいので、女の子の精子ができやすくなるとか何とか聞いた事があります。 実際、リポビタンを試飲する製造過程に勤めている男性の方のほとんどが、女の子のお子さんばかりだそうです。 医学的根拠も何もない話ですが、ひとつの方法として書いてみました・・・。 誰にでも出来る方法ではあるので、試されてみる価値はあると思います。 ちなにみ、私はリポビタンの回し者ではありませんので!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私は産み分けの本を買って、それを実行しました。 見事に希望通り女の子でした。 なにもしないでいるよりは、した方が確率はあがります。 私が実行したのはHの仕方です。 酸性かあとなに性か忘れましたが、それによって大きく変わります。 本を買ってみると書いてあると思います。 女の子が欲しい場合は、男の人にはHをする2、3日前から毎日精子を出してもらって、精子を薄くしといてもらいます。 Hをする時は、女性はあまり感じないようにして、 射精をする時は奥まで入れて出すのではなく、先の方で出してもらいます。 男の子が希望の場合はその逆を実行すればいいです。 男の人には精子を溜めてもらって、 女の人は凄く感じてイった直前後、射精してもらうといいです。 上の子は男の子ですが、Hの時は 男の子希望のHの仕方だったと思います。 なので、結構あたるのかな?なんて思ってますけど、 人それぞれ、精子も違うのでなんとも言えません。 男の子、女の子の性別は精子にもよるのです。 Xという精子とYという精子の2種類があって、 どっちが男女かは忘れましたが、そのどちらかが、 卵子までたどり着ついたとき、性別が決まるそうです。 膣の中が酸性だと、どちらかの精子が消えやすくなるため。膣の状態も酸性またはなんとか性にすると、確率が高くなるそうです。 ちょっと用語等を忘れちゃったため、読みにくく分かりにくいかと思いますけど。。。 参考にしてください。 どうしても絶対女の子っていうのであれば、産婦人科で 産み分けをしてる所で、注射等を打ってもらうと また確立があがります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_emizo
  • ベストアンサー率21% (18/85)
回答No.5

私も我流ですが産み分けをして、男の子と女の子を産みました! 男の子のときは不妊で病院に行っていたので、排卵日狙いで! 女の子のときは基礎体温を頼りに次回排卵を予測し、1週間ほど前から1回して、翌日&翌々日の排卵がなかったらもう1回、というように1日おきに排卵が来るまで続け、排卵日の前日までに精子が体内に残るよう頑張りました! 周期が安定していて、排卵日がはっきりわかるようなら、排卵日前に数回に分けてトライすればいいと思います。 たまたま、二人とも産み分けに成功しましたが、 確実にできるというわけではないので・・・。 こんな方法で産んだ人もいるということで、少しでも参考になれば幸いです。 がんばってくださいね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは。 こちらのサイトはいかがでしょうか。 http://members.at.infoseek.co.jp/kentou/umiwake/umiwake1.html http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umi2.html http://www.twj.jp/general/born/Top.htm ご参考まで。女の子が生まれるといいですね。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/kentou/umiwake/umiwake1.html,http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umi2.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zuru
  • ベストアンサー率6% (29/443)
回答No.3

男性側がヘタクソだと女だと聞きますが・・ ヘタな私はどちらも産まれましたんで信憑性なしですね。 男性が電磁波を浴び続けていると女性ばっかり生まれるそうですよ!レッツ電磁波! (実際、昔空港勤務だったのですが、変なアンテナから謎の電磁波が出ていたらしく、同僚は90%以上が初めての子供は女の子・・でもうちは男の子だったけど) 過度な電磁波は体に毒なので、ご注意あれ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは 一男二女の父親です。 精子の性質上ですが 男の子の遺伝子を持つ精子は「短距離型」で、 女の子の遺伝子を持つ精子は「長距離型」なんだそうです。 男の子か女の子どちらが生まれるかは そのとき男の子の遺伝子を持つY精子がたどり着くと男の子です。 そのとき女の子の遺伝子を持つX精子がたどり着くと女の子です。 Y精子はアルカリ性に強く酸に弱いです。 X精子は酸に強くアルカリ性に弱いです。 射精されたY精子はX精子の2倍ありますが、 最初に通過する膣が酸性なので、大半が脱落してしまうようです。 次の子宮頚管はアルカリ性なので 今度はX精子が勢いをなくすようです。 排卵日には膣がアルカリ性になるので Y精子が断然、優勢になるようです。 精子は体内で1週間位生存しているそうですが、 ♂の精子は早めに死滅?してしまうとのこと。 排卵日を計算して頂き 排卵日の2~3日前に精子を提供してあげたらいかがでしょうか? あとは他の産み分け例を参考にして組み合わせると可能性がUPすると思います。 女の子が生まれるといいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poor
  • ベストアンサー率12% (11/86)
回答No.1

こんにちは。 私も来月か再来月に妊娠できたらいいなぁって思ってて思わず回答してしまいました。私も女の子が欲しいのですが、一人目が女の子だった為、旦那は男の子をほしがってます(笑) 普段の生活や食生活ってあんまり関係ないって聞きます。とりあえず排卵日は避けること。排卵日の2日前辺りがチャンスみたいですよ。 産み分け、成功するといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 産み分け 女の赤ちゃんがほしい。

    初めての妊娠希望です。 女の子希望なのですが、 産み分けしたいんです。 教えてください。 早速、今日からできることお願いします。 最終生理開始 8/19~ 排卵日予想 9/1か2日。

  • 赤ちゃんがほしい!

    結婚4年目の27歳です。 去年の10月頃から妊娠を望むようになりました。 排卵日をチェックして、夫婦生活を送っていますが、なかなか妊娠できないので、不安になってしまうこともあります。 基礎体温は、最近きれいに高温期、低温期と分かれるようになりました。 婦人科で、いくつかの不妊検査を行ったところ、異常は見られませんでした。 毎月は排卵予定を診てもらいに婦人科に通っています。 来週、子宮卵管検査を行うことにしました。 痛みがあるようで、恐いです。 が、妊娠に近づけるのであればと思い、挑戦してみることにしました。 赤ちゃんを望んでいて、何か試していることがある方や、 やっと赤ちゃんができて、こんなことをしていたという方、 また、何か詳しい方、 アドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんができない! 

    現在3歳3ヶ月の息子がいるのですが、二人目の妊娠を希望しています。1年半くらい前から妊娠を希望しているのですが、いまだにできません。 排卵日付近に何回か主人とがんばってみたのですが、絶対今回は大丈夫だろうと思っていたのに、だめでした。 妊娠に気づかずに自然と流産してしまうこともあると聞くのですが、それは一体どういうことなのでしょうか?毎日自転車に長時間乗っていることが多いのですが、そういうことも関係してくるのでしょうか? 息子も赤ちゃんがくることを心待ちにしています。 どなたかお答えいただけますか?

  • 赤ちゃんがいる可能性

    今回初めての妊娠です。 先月の2/9に最終生理がきて排卵日が26日でした。 3/12が生理予定日なので、その一週間後の3/19に妊娠検査薬を しました。結果、陽性反応がでました。 排卵日の2/26を2週0日と考えて数えると今日は5週1日になると 思います。 今週金曜日の2/24(5週5日)に病院へ行く予定をしていますが 5週5日ではたいのうが見えたとしてもまだかなり小さいですよね? 赤ちゃんができている(見える)可能性はどのくらいあるでしょうか? 排卵は28周期の人よりも3日遅れました。どうなんでしょう・・・ 母と病院へ行く予定をしているので、もし赤ちゃんが小さくても 見えたらいいなと思いまして・・・。

  • 3月生まれの赤ちゃんが欲しいのです…

    恐れ要ります。いま妊娠希望してます。生理が6月15日に・きまして28周期ぐらいで26・27排卵日予定なんですがもし そのときに出来たら 出産は3月になりますか?ちなみに6月の排卵日で授かりましたら だいたい3月何日ぐらいが予定日ですか?また6月の排卵日で 2月生まれは間違いなく ないですよね?すいません無知で。

  • 赤ちゃんが大きく育っているという事なのかな?

    はじめまして 宜しくお願いいたします。 来年2月に初産を迎えるものです。 ふっと疑問に思ったのですが、病院でベビーの大きさから計算された出産予定日から排卵日を逆算してみると妊娠の可能性はゼロの日なんです。 基礎体温と検査薬を併用しながら日記をつけていますが、読み直してみてもその日は低温期真っ最中。仲良しもしてません。 病院でのタイミングではないので排卵日は確定できませんが、 実際の排卵日はこの日より5日後以降であることは確かなんです。 それは単純に、私の赤ちゃんが大きめに育っていると思っていいのでしょうか? (実際の排卵日からの大きさより赤ちゃんが大きいから=出産予定日が早まった?) 何だかよくわからない質問かもしれませんが、ふと疑問に思ってしまいました。 よければご説明のほど宜しくお願いいたします。

  • 妊娠希望25歳女です。

    妊娠希望25歳女です。 今年3月から子作りを頑張っています。まだ始めたばかりで、そんなに簡単に子供は出来ないとは分かっているのですが、生理がくるとショックでたまりません(><) 今現在ちょうど生理中で23日からなりました。来月こそはと子作りを頑張ろうと思って皆さんのお力を頂きたく質問させて頂きます。 生理平均周期は、27日。周期変動は32日です。だいたい次の排卵予定日が5月6日頃だと予想しているのですが、女の子を授かる為にはどのような工夫をして、いつ仲良しすれば良いのでしょうか? 詳しく教えて頂けると幸いです。どうか宜しくお願い致します。

  • 10ヶ月の赤ちゃんを旅行に連れて行きます。

    10ヶ月の赤ちゃんを旅行に連れて行きます。 食事の場所なんですが、テーブル席の宴会場と、座敷の個室があるんですが、 どちらがいいんでしょうか? 普段はテーブルで離乳食を食べさせています。 低い机だと手を伸ばしてくるので危ないです。 現在9ヶ月でまだ立てませんが、来月の旅行の時にはもしかしたら つかまり立ちぐらいはしてるかもしれません。 できれば離乳食の後におっぱいをあげたいので個室の方がいいかなとも思いますが、 お膳の上をひっくり返して危ない気もします。 テーブルだと離乳食を食べさせるのは簡単ですが、その後すぐに部屋に戻っておっぱいをあげないと 泣きますし、泣かないくらい離乳食をいっぱいあげてしまったら朝までおっぱいをあげられず、 おっぱいがパンパンに張ってしまいそうです。 部屋で赤ちゃんの離乳食とおっぱいを済ませてから大人だけで食事すると、 離乳食とお風呂と寝かしつけの時間がずれてしまいます。 そうかこの際、一日ぐらいは生活リズムが崩れてもきにしなくてもいいんでしょうか? 1ヶ月先にどんな状態になっているのかあまり想像がつきません。 10ヶ月の赤ちゃんの、旅行先での食事をどうしたらいいかアドバイスお願いします。

  • 赤ちゃん、できてくれてるかな?

    こんにちは。私は、妊娠希望の者です!! まだ、子作り初めて2ヶ月ですが、何の根拠もないのですが、自分は妊娠しにくいんじゃないのかな??って不安になってたりして、相談させて頂く事にしました。 基礎体温は、つけ始めて半年ですが、高温期と低温期の2層には、とりあえず分かれていて、最低体温からぐーんと高温期に入ってるので、排卵もちゃんとされているのかな? 生理の周期は、約37日周期で、だいたい私の中では、生理終了日から14日~16日あたりで排卵して(おそらく)、その後、14~15日後で生理になっている感じです。 前回の生理は11/22日から6日間でした。 12/9・10・11日 に仲良くしたのですが、妊娠の可能性はあるものですか?? まだまだ、結果がわかるような時期ではないのですが、気になっちゃて気になっちゃて・・・ 11日は朝方3時くらいに仲良くしたのですが・・・12日に排卵痛らしきものがありました!!あっ!あと、精子の寿命??って子宮の中でどれくらい、滞在できるものなのですか?? 何にもわからないもので・・・いろいろとご意見お聞かせ下さい。1日も早く、私たちの赤ちゃんにおめにかかりたいです♪ 同じような悩みの方も、たくさんいらっしゃると思いますが、一緒に頑張りましょうね!!

  • 赤ちゃんが欲しい

    私30歳、主人34歳、結婚6年目です。 赤ちゃんが欲しいと思い排卵日を狙って夫婦生活していますが、なかなか上手くいかず毎月生理が来るたびに激しく落ち込んでいます。 仕事柄、主人も私も不規則な生活をしています。 周りの友達は何もしないで自然妊娠しており、うらやましいです。 私の姉に至っては授かり婚で2人目も予想外妊娠… また、私の両親からも義両親からも「子供はまだなの?」など1度も言われなくて私には何も期待してないのかと変に取ってしまい辛いです。 年齢的にも焦りを感じています。 何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう