• 締切済み

女の赤ちゃんがほしい。産み分けについて。

女の赤ちゃん希望です! 来月か再来月か当たりに 妊娠したらいいなって思っています。 女の赤ちゃんがほしいです。普段の生活、食生活 できることあれば教えてください。 排卵日は、はっきりわかります。 

みんなの回答

回答No.7

私が知っている方法(?)というほどのでもないですが、普段から男性がリポビタンを飲んでいると、女の子ができやすくなるかもしれません。 私が住んでいる所の近くに、リポビタンを製造している会社があるのですが、その会社に勤めている知り合いから聞いた話ですが、製造過程でリポビタンを、毎日のように試飲するらしいのですが、リポビタンは酸性らしいので、女の子の精子ができやすくなるとか何とか聞いた事があります。 実際、リポビタンを試飲する製造過程に勤めている男性の方のほとんどが、女の子のお子さんばかりだそうです。 医学的根拠も何もない話ですが、ひとつの方法として書いてみました・・・。 誰にでも出来る方法ではあるので、試されてみる価値はあると思います。 ちなにみ、私はリポビタンの回し者ではありませんので!(笑)

回答No.6

私は産み分けの本を買って、それを実行しました。 見事に希望通り女の子でした。 なにもしないでいるよりは、した方が確率はあがります。 私が実行したのはHの仕方です。 酸性かあとなに性か忘れましたが、それによって大きく変わります。 本を買ってみると書いてあると思います。 女の子が欲しい場合は、男の人にはHをする2、3日前から毎日精子を出してもらって、精子を薄くしといてもらいます。 Hをする時は、女性はあまり感じないようにして、 射精をする時は奥まで入れて出すのではなく、先の方で出してもらいます。 男の子が希望の場合はその逆を実行すればいいです。 男の人には精子を溜めてもらって、 女の人は凄く感じてイった直前後、射精してもらうといいです。 上の子は男の子ですが、Hの時は 男の子希望のHの仕方だったと思います。 なので、結構あたるのかな?なんて思ってますけど、 人それぞれ、精子も違うのでなんとも言えません。 男の子、女の子の性別は精子にもよるのです。 Xという精子とYという精子の2種類があって、 どっちが男女かは忘れましたが、そのどちらかが、 卵子までたどり着ついたとき、性別が決まるそうです。 膣の中が酸性だと、どちらかの精子が消えやすくなるため。膣の状態も酸性またはなんとか性にすると、確率が高くなるそうです。 ちょっと用語等を忘れちゃったため、読みにくく分かりにくいかと思いますけど。。。 参考にしてください。 どうしても絶対女の子っていうのであれば、産婦人科で 産み分けをしてる所で、注射等を打ってもらうと また確立があがります。

• s_emizo
回答No.5

私も我流ですが産み分けをして、男の子と女の子を産みました! 男の子のときは不妊で病院に行っていたので、排卵日狙いで! 女の子のときは基礎体温を頼りに次回排卵を予測し、1週間ほど前から1回して、翌日&翌々日の排卵がなかったらもう1回、というように1日おきに排卵が来るまで続け、排卵日の前日までに精子が体内に残るよう頑張りました! 周期が安定していて、排卵日がはっきりわかるようなら、排卵日前に数回に分けてトライすればいいと思います。 たまたま、二人とも産み分けに成功しましたが、 確実にできるというわけではないので・・・。 こんな方法で産んだ人もいるということで、少しでも参考になれば幸いです。 がんばってくださいね♪

回答No.4

こんにちは。 こちらのサイトはいかがでしょうか。 http://members.at.infoseek.co.jp/kentou/umiwake/umiwake1.html http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umi2.html http://www.twj.jp/general/born/Top.htm ご参考まで。女の子が生まれるといいですね。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/kentou/umiwake/umiwake1.html,http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umi2.html
  • zuru
回答No.3

男性側がヘタクソだと女だと聞きますが・・ ヘタな私はどちらも産まれましたんで信憑性なしですね。 男性が電磁波を浴び続けていると女性ばっかり生まれるそうですよ!レッツ電磁波! (実際、昔空港勤務だったのですが、変なアンテナから謎の電磁波が出ていたらしく、同僚は90%以上が初めての子供は女の子・・でもうちは男の子だったけど) 過度な電磁波は体に毒なので、ご注意あれ。

回答No.2

こんにちは 一男二女の父親です。 精子の性質上ですが 男の子の遺伝子を持つ精子は「短距離型」で、 女の子の遺伝子を持つ精子は「長距離型」なんだそうです。 男の子か女の子どちらが生まれるかは そのとき男の子の遺伝子を持つY精子がたどり着くと男の子です。 そのとき女の子の遺伝子を持つX精子がたどり着くと女の子です。 Y精子はアルカリ性に強く酸に弱いです。 X精子は酸に強くアルカリ性に弱いです。 射精されたY精子はX精子の2倍ありますが、 最初に通過する膣が酸性なので、大半が脱落してしまうようです。 次の子宮頚管はアルカリ性なので 今度はX精子が勢いをなくすようです。 排卵日には膣がアルカリ性になるので Y精子が断然、優勢になるようです。 精子は体内で1週間位生存しているそうですが、 ♂の精子は早めに死滅?してしまうとのこと。 排卵日を計算して頂き 排卵日の2~3日前に精子を提供してあげたらいかがでしょうか? あとは他の産み分け例を参考にして組み合わせると可能性がUPすると思います。 女の子が生まれるといいですね

• poor
回答No.1

こんにちは。 私も来月か再来月に妊娠できたらいいなぁって思ってて思わず回答してしまいました。私も女の子が欲しいのですが、一人目が女の子だった為、旦那は男の子をほしがってます(笑) 普段の生活や食生活ってあんまり関係ないって聞きます。とりあえず排卵日は避けること。排卵日の2日前辺りがチャンスみたいですよ。 産み分け、成功するといいですね。