• ベストアンサー

中国について。

中国には自分が中国人だと理解出来ていないほど教育の行き届いていない田舎が存在すると聞きました。それはどこですか? あと、近所に多数の中国人がいます。働いています。日本は単純労働でも就労ビザを出しているんですか?なぜ彼らが働けているのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsatKaso
回答No.3

中国には自分が中国人だと理解出来ていないほど教育の行き届いていない田舎が存在すると聞きました。それはどこですか?  ↓ 中国がどういう国かを考えれば、この答えはわかると思います。 北京政府と言えども中国の人口はわかっていません。 (中国の人口がわかっているのはNASAです) 日本では指名手配を受けたら、まず逃れられません。これは日本が狭いからです。 (オウムの犯人が逃げられましたが、こんなことは例外と考えられます) に対し、中国は広いのでいくらでも逃れることが可能なのです。 だから、逃れた人間がいくらでもいることになりますね。 そんな人間同士で結婚して、学校も行かない子供ができればどうなりますか? これが答えではないでしょうか?

ohana8977
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

中国は民主主義が発展していない時に革命が起きたから、国に民主主義がないのだと思います。 香港のデモを見ても民主主義が ないと感じます。 行政府の長官を選ぶのに中国政府のいきのかかった人でないと立候補は認められないと言います。 これでは、主権在民ではないと思います。 香港のデモを支持します。

ohana8977
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

戦後のデスティニー計画だと思います。インディアンもそうして殺され犯されてきています。中国は、乗っ取りからしますから要注意です。もちろん政治家にも売国する人が入っていますから入れるのです。インディアンのように殺され無いことが重要です。

ohana8977
質問者

お礼

そうなんですか??