• 締切済み

好きな人と話す方法

高校生です。はじめて質問します! 私には好きな人がいます。でも、その人とはクラスも違うし、話したのもまわりに友達が居て、その流れで話したくらいで二人きりで話したことはありません。LINEもまだ知りません。 そこで、二人きりで話したいのですが、どうやって話しかけたら自然で、好きだということがバレませんか? そして、もし話すことができたとして、いきなりLINEを聞くのは驚かれますか? 男性の意見も聞きたいし、女性で、このようにしたらうまくいった!というような意見も聞きたいです!お願いします!!

みんなの回答

• heisenberg
回答No.2

heisenbergです。 話題は、高校生に共通のことでいいんじゃないですかね? 学校生活とか、入試とか、タレントのこととか・・・。 要は、「自然体」で話すことです。 無理は、いけません。 人間は、自然体が一番美しいのです。 そうすれば、活路は開ける・・・。 そう、思います。

• heisenberg
回答No.1

単刀直入に、素直に話しかければいいでしょう。 構えずに・・・ね。 自然体でいくことです。 >>◇いきなりLINEを聞くのは驚かれますか? 構わない、と思いますよ。 驚かれません。 僕なら、歓迎ですね。 直截的に来られる方がいいです。

onnnkhdrdm
質問者

補足

回答ありがとうございますっ! 何度もごめんなさい!話題など、どんなことを話したらいいのかわからなくて…良かったら、参考にしたいので教えていただけませんか…!