• 締切済み

ワンピースのアンソロジー本

アンソロジー本ってタイトルが変わってて探しにくいですよね? 私、コレクター(おたく)なので全種類集めたいんです。 結構、集めたんですが(全部で100~120冊くらいかな?)もしかしてないものがあるかもしれないのでみなさんの持ってるタイトル教えてください(^.^) 自分の持ってるタイトルは ・GOME2海賊団 ・グランドライン ・海賊、海を行く ・Z×S ・ごむ魂 ・グランド海賊王 ・トレジャーアイランド ・海賊ゲーム 以上です。 その他のタイトルをご存知の方は教えてください。 お願いしま~す(^o^)丿♪ ただし、サークル本とかではなくて、市販されている本をお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

検索で引っかかったものです。 大海賊同盟(1)~(3) http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2428400 大海賊時代(1)~(15) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860020677/arcambooks-22/249-6838518-5025912

mappeko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上記、2種類も持ってました(~o~) 外からメール打ってたので載せるの忘れてました。 すみませんm(__)m また何か見つけたら教えてください。