OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホイッスルのアンソロジー本について

  • 困ってます
  • 質問No.236361
  • 閲覧数218
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今、ジャンプで連載中の「ホイッスル!」にハマっているのですが
市販で売っている、ホイッスルの同人誌のアンソロジー本が欲しいのです。
よく、本屋に行くのですが、どこにも置いてないんですよね。
テニプリとかはたくさんあるのですが・・・。
どうしたらよいでしょうか??
あと、ホイッスルのアンソロ本ってどんなのが売ってますか?
名前とかわかったら教えてください。
回答お待ちしてます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私もホイッスル大好きなんです。面白いですよね。
アンソロジー本ですが、私の知ってる限り1冊ありますよ。
私の持っているものは、「純☆情イエローカード」というものです。
アニメイトに行けば、多分すぐ見つかると思うのですが・・・。
近くにないようでしたら本屋さんに注文してもらうのが良いと思います。
お礼コメント
yui74

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました★☆
やはり、笛はいいですよねv
「純☆情イエローカード」ですか。さっそく本屋さんに注文してもらいます。
私の住んでいる県には、アニメメイトはないものでして・・・。
あと、その「純☆情イエローカード」は何巻ぐらいまで発売されているのでしょうか??
もし、おわかりのようでしたら、お答え願います。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 20:03:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

参考になって良かったです(^-^) まだ、1巻しか出てないと思いますよ。 ちなみにキルタイムコミュニケーションという所から発行されています。 見つかると良いですね☆ ...続きを読む
参考になって良かったです(^-^)
まだ、1巻しか出てないと思いますよ。
ちなみにキルタイムコミュニケーションという所から発行されています。
見つかると良いですね☆
お礼コメント
yui74

お礼率 100% (2/2)

またまたありがとうございましたvvvv
2度も答えていただいて・・・・v
キルタイムコミュニケーションですか。
はやく本屋さんに取り寄せていただきますね。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-03-27 23:48:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ