• ベストアンサー

ホイッスル!

以前週刊ジャンプで連載されていた『ホイッスル!』という漫画が、読み切りで掲載されると聞きました。 いつ、どの誌で掲載されるのか、また本当なのか教えて下さい。 御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masup
  • ベストアンサー率63% (142/223)
回答No.1

こんにちわ。 「ホイッスル!」の週間ジャンプ連載後の話が載ってるのは、 去年末か今年の初めくらいに発売した 「赤マルジャンプ2003 WINTER」に載ってましたよ。 ホイッスル!-You'll never walk alone-で 将の足が折れた後の話。特別版だったはずです。 単行本に収録されてるかどうかはわからないですが、 ジャンプのマンガってよく、こんな事があるんですよね…。 雑誌の方はもう古本屋でも手にはいるかどうか…? 一度探してみられては?

hinomi
質問者

お礼

とても詳しく有難うございます。 単行本に載ってるとのことなので、一度探してみます!

その他の回答 (3)

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.4

「ホイッスル!」ではなく、「新作の読みきり」・・・ではなくて?

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwip8051/
hinomi
質問者

お礼

御回答有難うございます! 少し勘違いしておりました…。 連載終了後、赤マルジャンプに掲載された分をたずねようと思っていたのですが、すみません。 しかし本当に新作の読みきりがあるのですか! URLも有難う御座います。

  • tren
  • ベストアンサー率20% (29/141)
回答No.3

連載終了後に、赤まるジャンプに掲載されていたお話は24巻にありますよ。

hinomi
質問者

お礼

有難うございます! 24巻、最終巻購入します。

  • track7
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.2

えっ?また読み切りがあるんですか? 本当ならファンとしては嬉しい話ですね。 新しくといった話は知らないのですが、No.1の方の、「赤マルジャンプに掲載された」話は、おそらく最終巻に掲載されてたものだと思うのですが…

hinomi
質問者

お礼

拙い説明に親切に答えて下さって有難うございます! 最終巻購入します。

関連するQ&A

  • ホイッスル!の…

    週刊少年ジャンプで連載されていた『ホイッスル!』というマンガがジャンルに入っている、サークルさんを知りませんか? もし、HPがあるようでしたら教えて下さい。 そもそも、ここでこういう質問をして良いのか分かりませんが… 知っている方は教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • ホイッスルについて

    初めまして。 最近、漫画はあんまり読まないので、漫画に関することがよく知らないですが、 ホイッスルの連載はもう終わりますか? 教えてください。

  • ホイッスルのアンソロジー本について

    今、ジャンプで連載中の「ホイッスル!」にハマっているのですが 市販で売っている、ホイッスルの同人誌のアンソロジー本が欲しいのです。 よく、本屋に行くのですが、どこにも置いてないんですよね。 テニプリとかはたくさんあるのですが・・・。 どうしたらよいでしょうか?? あと、ホイッスルのアンソロ本ってどんなのが売ってますか? 名前とかわかったら教えてください。 回答お待ちしてます。

  • 「ホイッスル!」のアニメはどうですか?

    こんにちは。 ジャンプで連載中の「ホイッスル!」、最近アニメになりましたよね? 原作のマンガが好きなのでアニメも見たいと思っていたんですが、スカパーに入っていないので見れないんです(T-T) もうすぐDVDが出るようなので購入したいと思ってはいるのですが… そこで「ホイッスル!」アニメをご覧の皆さんにお伺い★ アニメも面白いですか? 声優さんのイメージとか原作ファンの方から見てどうなんでしょう? 原作と内容は違いますか? とてもアバウトな質問で申し訳ないのですが、いろいろな方のご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いしますm(__)m (あと、これはわかる方だけで結構なのですが…アニメは萌えます?(笑)微妙な質問ですみません(^^;))

  • 【ホイッスルはなんで打ち切りに・・?】

    漫画の「ホイッスル!」はアニメ化にもなったのに,なんで打ち切りになったんですか?24巻を読んだとき,なんか中途半端でビックリしました。ジャンプを読んでないので教えてください!!!

  • 週刊ジャンプの新連載の漫画の情報がわかるサイトってありますか?

    週刊少年ジャンプに掲載される今年度の新連載の漫画の情報(題名、著者名、何号から掲載されるか)がわかるサイトってありますか? 一年度にわたる新連載の漫画の情報が知りたいのです。 新連載漫画Aは、○号から掲載、新連載漫画Bは○号から掲載 みたいな情報がわかるサイトです。

  • ホイッスル!の質問

    こんにちは! 今友人からホイッスル!を借りて読んでいるのですが、不破が武蔵野森に行く(うろ覚えなので自信が無いのですが…;)ところだけ漫画を無くしてしまったそうで、読めずに居ます^^;なので、そこの物語の流れを具体的に教えて欲しいと思います; 連載終了して結構立ちますが、どなたか知っている方がいらっしゃればぜひ教えてください;

  • 桂正和の読み切り漫画

    5~6年ほど前に、WJ連載作家の読み切りを順々に掲載していくという企画があって、その中で、桂正和さんが「Dr.チャンバリー」という読み切りを描いていました。とてもいい話で、スクラップしておかなかったことが今でも悔やまれます。 公式HPを見たところ、現在再収録はされていないようなのですが、 ・例えば、当時のジャンプを手に入れる手段としては、どのようなものがあるでしょうか。 ・また、再収録されるとするなら、どのようなコミックスに掲載される可能性があるでしょうか。 一応、週刊のジャンプは毎週読んでいます。 アドバイスお願いします。

  • DEATH NOTE(デスノート)の読み切り版について

    月が主人公のデスノートの連載が開始される前、 読み切りのデスノートがジャンプに掲載されたことがありますが、 それについて質問があります。 もう一度読み切りのデスノートを読みたいのですが、 コミックに収録されていたりしないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 週刊の漫画雑誌を書店で予約すべきか迷っています。

    8/4に発売する週刊ヤングジャンプ36・37号が欲しいのですが、人気アニメの読み切りが掲載されるとの事で「予約しないと手に入らないのでは…」と言う噂をききました。 ちなみに、私の目的はその読み切りでは無いのですが…。 以前、鋼の錬金術師の最終回が掲載されたガンガンが入手困難になってしまい、いつもかかさず買っているのにその号だけ買い逃してしまったと言う経験があるので不安です。 その号のせいでいつも読んでいる連載作品の間が途切れてしまい、話が??になってしまった作品がいくつかありました。 書店で予約しておいた方が良いのでしょうか。 しかし、週刊漫画を予約するのも面倒だし、わざわざ言店員さんに言うのがちょっと恥ずかしいなぁ…と言う気持ちもあるのですが…。 しかし「単行本で買う程でもないけど読みたい」と言う理由で読んでいる作品も多いので、どうしようかウダウダと迷っています。 ヤングジャンプ36・37号(増刷はしないそうです)は予約しておかなければ手に入らないほど、争奪戦になると思いますか? それとも、予約せずとも発売日の朝に買いに行けば大丈夫でしょうか? こう言う漫画雑誌って「予約分だけで終了、発売日に1冊も入荷しない」と言うお店もあるのでしょうか…。 そんな事は無く、必ず少なくとも1冊は入荷されますか? バカバカしい質問ですが、発売日が迫りどうしようか迷っています。 入荷についてなど情報やご意見など頂ければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。