• ベストアンサー

ホイッスル!

以前週刊ジャンプで連載されていた『ホイッスル!』という漫画が、読み切りで掲載されると聞きました。 いつ、どの誌で掲載されるのか、また本当なのか教えて下さい。 御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masup
回答No.1

こんにちわ。 「ホイッスル!」の週間ジャンプ連載後の話が載ってるのは、 去年末か今年の初めくらいに発売した 「赤マルジャンプ2003 WINTER」に載ってましたよ。 ホイッスル!-You'll never walk alone-で 将の足が折れた後の話。特別版だったはずです。 単行本に収録されてるかどうかはわからないですが、 ジャンプのマンガってよく、こんな事があるんですよね…。 雑誌の方はもう古本屋でも手にはいるかどうか…? 一度探してみられては?

hinomi
質問者

お礼

とても詳しく有難うございます。 単行本に載ってるとのことなので、一度探してみます!

その他の回答 (3)

• Pochi67
回答No.4

「ホイッスル!」ではなく、「新作の読みきり」・・・ではなくて?

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwip8051/
hinomi
質問者

お礼

御回答有難うございます! 少し勘違いしておりました…。 連載終了後、赤マルジャンプに掲載された分をたずねようと思っていたのですが、すみません。 しかし本当に新作の読みきりがあるのですか! URLも有難う御座います。

• tren
回答No.3

連載終了後に、赤まるジャンプに掲載されていたお話は24巻にありますよ。

hinomi
質問者

お礼

有難うございます! 24巻、最終巻購入します。

• track7
回答No.2

えっ?また読み切りがあるんですか? 本当ならファンとしては嬉しい話ですね。 新しくといった話は知らないのですが、No.1の方の、「赤マルジャンプに掲載された」話は、おそらく最終巻に掲載されてたものだと思うのですが…

hinomi
質問者

お礼

拙い説明に親切に答えて下さって有難うございます! 最終巻購入します。