• ベストアンサー

アンジェリーク

前に友人から借りて読んだアンジェリークの4コマ集(?)みたいアンソロジー本の中で、卵のような形をしたランディがいる話を書かれていた同人家さんの名前&サークル名を知りたいのですが…どなたか知っている方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)mちなみに友人はその本は引越しと同時に消えたというのでタイトルもわからず(涙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6356
noname#6356
回答No.1

アンジェリーク・アンソロジー 4に収録されている、APLOICCHEI(あぽろいしぇ)の鳩又かるびという方だと思われます。 うちの妻が覚えていて教えてくれました。

watawata117
質問者

お礼

早くの回答を頂きましてありがとうございました! 本日ようやく本を手に入れまして確認(?)したら まさに鳩又かるびさんでした~(><) ありがとうございます!! かなり気になっていた方の名前がわかって嬉しいですvv 本当にありがとうございました!!m(_ _)m