• ベストアンサー

京都で、乃木坂46の「乃木坂ってどこ?」は…

京都では、「乃木坂ってどこ?」は観られないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

テレビ大阪かびわ湖放送が見られる地域であれば大丈夫かと。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%82%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%81%E3%81%A9%E3%81%93%3F#.E7.8F.BE.E5.9C.A8.E3.81.AE.E3.83.8D.E3.83.83.E3.83.88.E5.B1.80 テレビ大阪なら京都市西京区・右京区・伏見区・南区・亀岡市・与謝郡伊根町・長岡京市・大山崎町・八幡市の一部。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%A4%A7%E9%98%AA#.E5.A4.A7.E9.98.AA.E8.A6.AA.E5.B1.80 びわ湖放送なら京都府京都市山科区・宇治市山間部・宇治田原町山間部、京田辺市の一部。 京都市の一部の高台でも、ワンセグ放送が受信できる所がある。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B3%E3%82%8F%E6%B9%96%E6%94%BE%E9%80%81#.E3.82.B5.E3.83.BC.E3.83.93.E3.82.B9.E3.82.A8.E3.83.AA.E3.82.A2 上記でも専用のアンテナを立てないといけない場合もあれば、市内中心部(田の字地域)でもそのままで見られる場合があります。実際、北区でテレビ大阪が受信出来るのを見たことがあります。 あと、ケーブルテレビでも見られる可能性はあるでしょうね。 http://www.soumu.go.jp/soutsu/kinki/housou/catv/map/kyoto.html

関連するQ&A

  • 乃木坂46

    乃木坂46の生田絵梨香って、可愛いですか? お嬢様だとは思うけど、センターに来るほどでも無いというか 乃木坂の中で、5,6番目位の可愛さだと思うのですが、 皆さんはどう思いますか? 乃木坂の中で、誰が好きですか?

  • 乃木坂46って

    そんなに偉いんすか?マスコミや雑誌やらなにかってぇーと乃木坂乃木坂って。 アイドルのニュースなどに辟易ウンザリしている人はいるのでしょうか?

  • 乃木坂みたいな

    乃木坂みたいな女性が好きって どういうことですか? 30代で乃木坂みたいな女性が好みな男性がいます。 古風な人が好きっていうことですか。

  • 乃木坂46で1番可愛いのは?

    乃木坂46でイチバン可愛いのは誰ですか?

  • 乃木坂46について

    乃木坂46のメンバーは、全体的に美人な子、可愛い子、お嬢様育ちの子、上品な子、など私から見たらそういった子たちが多いと感じますが、みなさんはどう感じますか?もしファンの方いましたら、乃木坂46は全体的にどんなイメージがあるか教えてください。

  • 乃木坂46

    乃木坂46って既婚者は応募出来るんですか?

  • 乃木坂46って?

    自分は乃木坂46のファンなのですが先日、ライブのチケットの先行販売を落選してしまいいました。 自分は、乃木坂46がうれて欲しいと思っていますが、まだチケットが抽選で落ちるほどオタクのファンが多いとも思いません。 皆さんは、どう思いますか? また、二次先行予約はチケット取れると思いますか? よろしくお願いします。

  • 乃木坂

    乃木坂46は路上チューしたらどんな処分になるの?

  • 乃木坂46

    これは、乃木坂46 金川紗耶の髪型はデコ出しですか?

  • 乃木坂46

    乃木坂46birthdayライブが2016年問題で会場の確保困難で延期が発表されて随分と経ちましたが、未だに発表ないですよね。 そんな中、なぜかアンダーライブツアーの発表はされてますよね。 いったいbirthdayライブはどうなってしまうんでしょう。 予想で結構ですので、 いつ頃、どこでやると思いますか? 乃木坂ファンのみなさん、回答待ってます!