• ベストアンサー

PSパワフルプロ野球2001の事で

今回のサクセスのストーリーはなんですか? いままでは大学生や社会人でしたが今回は何なんですか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

今回のサクセスモードは、サクセスロードと呼ばれていて、2軍に入団したての選手を1軍に昇格させることが目的となっています。つまりプロ野球が舞台ですね。確認は参考URLを見てください。

参考URL:
http://eg.nttpub.co.jp/game/knm01019.html
mukimomo
質問者

お礼

大変ありがとうございました。