• 締切済み

実況パワフルプロ野球のサクセスキャラについて

実況パワフルプロ野球12なんですが、サクセスで出てくるキャラクター(猪狩やあおい、神童など)はなにか条件を満たせば、隠し選手として登場しますか?それともどこかで公式パスワードをゲットできますか?ご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ぼくは、サクセスクリアした後なんか出てたけど、 クリアすると出るみたいですよ。選手が。

  • kh2
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.1

アレンジチームを作るさいそこに入れれるとかということですか?やつらはサクセスをクリアすれば選手としてでてきますよ。パワフルアカデミーの最後にパワフルタウンチームみたいな名前の猪狩とかあおいとかが入ったチームに勝ってクリアしたら出てくると思いますよ。ルーキーのお守りつかったら簡単にクリアできますよ

関連するQ&A