OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

実況パワフルプロ野球DC版について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118873
  • 閲覧数169
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (30/46)

パワプロのドリームキャスト版でお聞きしたいことが2つあります。
1.ホームラン競争を1人、3人でクリアしたのですがまだOB枠が埋まりません
 ひょっとするとシナリオの金クリアが必要なのですか?
 だとすると金クリアの条件を教えてください。
2.サクセスの冥球島をクリアしたのですが、冥球ドームが加わりません。
 DC版では冥球ドームは加わらないのですか?
かなり前から疑問に思い、いろいろ試してみましたがどうしても解決できません。自力でもいろいろHPを探しつづけていますが、DC版を攻略しているページがいまだに見つかっておりません。(冥球島はサクセスが99版と同じだとプレビューで知って、99版の攻略ページで存在を知りました)
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

ここで攻略しています。
お礼コメント
limphart

お礼率 65% (30/46)

ありがとうございます。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-08-20 14:39:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

limphartさんのゲームが在るかはわかりませんが。
私はいつも困ったときは、下記で調べています。
お礼コメント
limphart

お礼率 65% (30/46)

お返事ありがとうございます。
そこのURLには残念ながらありませんでした。
なにかパワプロのDC版はタブー視されているような感じで、社会(ネット)から抹殺されているような気がします。っていうか単にプレイ人数が少ないのだと思うケド…
投稿日時 - 2001-08-19 18:48:23