• ベストアンサー

OneDriveのパスワード変更方法?

OneDriveのアカウント設定⇒セキュリティとプライバシー ⇒アカウントセキュリティのパスワード変更 ⇒「お客様のアカウント保護にご協力下さい」の表示で 自分のメールが半分表示していたのでチェックを入れてコード送信ボタンを押しました ⇒メールを開きコードをMSから受け取りましたがそのコードはどこに張り付けるのかわかりません。 ご存知の方ご指導願います。 また当方の方法が間違っているかもしれません。その場合も指摘してご指導願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>⇒「お客様のアカウント保護にご協力下さい」の表示で >自分のメールが半分表示していたのでチェックを入れてコード送信ボタンを >押しました >⇒メールを開きコードをMSから受け取りましたがそのコードはどこに張り付 >けるのかわかりません。 コード送信ボタンを押した次のWindowに、コードを入力する部分があります。 おそらく、ブラウザの同じタブでメールを受信したために、そのタブの表示がなくなってしまったのではないでしょうか?操作の途中で閉じてしまってはNGです。 入力するメールアドレスは、Outlook.com以外のメールアドレスの筈ですから、ブラウザをもう一つ別のWindow(またはタブ)で開いて、操作途中のOutlook.comの表示を保持するようにしましょう。

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました。 Windowを閉じてYahooのメールを開いてしまったのが悪かったと納得しました。

その他の回答 (1)

noname#202789
noname#202789
回答No.2

受け取ったコードを入力してください。 マイクロソフト、パスワード変更時のコードの入力ホーム・セキュリティ情報にご協力下さい。 http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました。