• 締切済み

風俗店にて

先日、風俗店(店舗型)利用しました。 その時の出来事です。 プレイ中に嬢のあそこにアレを当てがい、ぬるぬるしていました。 すると嬢が怒り蹴り飛ばされ、部屋を出て行きました。 ボーイに本番強要の有無を聞かれました。 もちろん私は本番強要はしていない、ただあそこで滑らせる行為をした、と伝えました。 ボーイに保険証のコピーと顔写真を撮られ、誤解されることはしないようにと注意をされ解放されました。 以後、店舗からの賠償要求や慰謝料請求は発生するでしょうか? 私自身、誤解されることをしてしまったと深く反省しております。 厳しいご意見もあると思いますがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • benesuto
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.6

もしも、賠償請求をされるなら警察から電話があります。 それがないのであれば、大丈夫でしょう。 ただ、妊娠の恐怖よりも性病の恐怖は常に性産業で働いている方はあり、もしも病気になれば医者代、家族や周囲に発覚するリスク、収入が断たれる可能性があります。また、本番の強要は働いている方のプライドを著しく傷つける行為ですから、気をつけましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

ほんとバカだね。 その行為でも妊娠するって言ってるの。よく読みなさい。 自分の体の事くらい、きちんと知りなさいよ。

babolat0831
質問者

補足

なるほど。挿入もせずとも妊娠しちゃうんですね。 知りませんでした。 初めてききましたが、勉強になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235638
noname#235638
回答No.4

それは、わからない。 保険証のコピーを取られたのですから この先のことは、わからない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

誤解と言うか、それ妊娠しますよ。精子は30分で子宮まで泳いでたどり着くと聞きます。 自分のしたことの重大さにまだ気づいてないようです。 もし何か請求があっても応じて下さい。

babolat0831
質問者

お礼

女性らしいコメントありがとうございます。

babolat0831
質問者

補足

記載もれておりましたが、挿入は行っておりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nacci2014
  • ベストアンサー率35% (200/569)
回答No.2

系列店に対しての個人情報ですね。あなたは、当該店と系列店では遊べません。それだけのことでしょう。

babolat0831
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Zirconia
  • ベストアンサー率35% (127/361)
回答No.1

その場で解放されたなら問題ないと思います。 本当に問題があれば逃がさずにその場でキッチリと代償を支払わされますから。

babolat0831
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ということは後日呼び出しの可能性はほぼない、と思って良いのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗店でのトラブル

    風俗店でのトラブル デリバリーヘルスを利用し、風俗嬢に本番を強要してしまい、 実際に2.3回挿入してしまいました。その結果風俗嬢に店長を呼ばれ、店長に損害賠償として30万円請求されました。その話し合いの場には風俗嬢はいなく、風俗嬢からは請求されていません。示談書を作成して示談の場に行こうと思うのですが示談の場には店長しか来ないと思われるのですが、相手の風俗嬢から示談書にサインをもらえない場合はどうしたらいいんでしょうか?弁護士の先生に示談をお任せしたほうがいいんでしょうか?

  • 風俗遊びにおいて

    ・風俗は本番禁止がルールとなっていますが、 本番行為を風俗嬢から誘ってきた場合にそれに同意し本番行為をして、 プレイ終了後に風俗嬢がお店へ本番させられましたと報告した場合に こちらに非はあるでしょうか? ・「訴えるぞ」と脅されるようなことになったら、こちらは無視し続けていればよいのでしょうか? ・本番行為をしたことは事実ですが、合意の上での場合どうなるのかな?

  • 風俗店にて・・・

    非常にお恥ずかしい内容なのですが、店舗型風俗店にて本番強要をしてしまった為に(実際本番行為は行っていません)、相手の女の子部屋を飛び出され、お店のスタッフの方に呼び出されて即刻退店と出入り禁止を通告されました。 その際に身元を確認される事もなく、ただ厳重に注意をされた上で退店を告げられただけでした。 (「社長も不在ですので、お引き取り下さい」的な言い方でした) よく聞く話でその場で免許証をコピーされたり等の身元の確認をされる事はありませんでしたが、この場合に後日会社や家族へ連絡されてしまったり、金銭を請求されたりしてしまうものでしょうか・・・? 何度か行った事のある風俗店で、予約等は携帯電話からかけていたので、そこから連絡が来るかも、と非常に不安です・・・。 出来心とは言え女の子に非常に不快な思いをさせてしまった事、ルールを破ってしまった事を深く反省しております。 これを機に風俗遊びもやめようと思います・・・。 皆さんのご意見を聞かせていただければと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 風俗で、本番強要の疑いを掛けられました

    風俗(無店舗型デリヘル)で、本番強要の疑いを掛けられました。 ローションを使って素股を行っている時に、何度か挿入したと言われましたが、そもそも自分は全く体を動かしていませんでしたし、本番行為を試みようともしていませんでした。 警察にも連れて行かれましたが、本番行為を認めず、また示談交渉にも応じない旨を主張し、解放されています。 今後は当人同士でやり取りすることになり、お互いの連絡先を交換しましたが、相手からは二週間近くたっても何も連絡がありません。 自分としては、もし示談交渉の連絡があったとしても、断固拒否するつもりです。 一度弁護士に詳しく状況を説明した所、警察が動く可能性は限りなく低いこと、また民事裁判になったとしても 敗訴することは無い、と回答を得ていますが、何せ相手が相手ですので、拒否した時の相手の仕返しが怖いです。 また、相手の出方によって妻や勤務先に風俗通いがバレてしまってはと思うと、夜も眠れません。 人生のリスクを犯してまで無罪を主張し続けるのか、もしくは示談等の相手の要求に応じた方が良いのか。。 風俗に行った事は自分の責任ですが、ストレスと不安で押しつぶされそうです。 皆さんが同じ立場なら、どうしますか? アドバイスお願いします。

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • 風俗嬢の指名NGについて

    風俗では、どんなことをすると指名NGになるのでしょうか。 チップを渡したからと言って、指名NGになったりしないですよね? 前回、お気に入りの嬢に、帰り際に 「いつもお世話になってるから・・」と言ってチップを渡しました。 嬢は「いいよ、いいよ~」なんて言ってましたが、受け取ってはくれました。 次回、指名するときに、前回チップをくれたから、なにか見返りを要求されるんじゃないかと 嬢が警戒して、指名NGになるのでは、と心配しています。 考えすぎでしょうか? もちろん、今までも本番強要とか、店外デートの誘いとかは全くしてないし、考えてもいません。

  • 風俗の子を妊娠させたみたいなんです。

    風俗で5,6回会った子なのですが、はじめてあった時から本番をしました。聞いたら、コンドームを付けたらいいよってことだったので・・・強要はしてません。 その後何度目かでコンドームも付けなくなり生でするようになりました。 彼女のほうから中に出していいよっていってきたのでだしたときもあります。その中で出した時の次に会った時に、僕も中に出していいものとばかり思っていましたので、中に出してしまったのです。出すと同時の時に今日はだめって言われて、もう間に合いませんでした。 その後一度あったのですが、その時はコンドームを付けてしました。 会っていたのは、だいたい月に一度です。 それから2ヶ月近く会っていなかったのですが、急に聞いてほしいことがあるってメールがあり妊娠してましたって、流産したとかいてありました。それでどう考えてるのかとか、慰謝料請求しますって言われて、僕もどうしたらいいかわからなくなって、自分の子かわからないし、こちらが全部悪いって言ってくるものなので、あなたも悪いのではないですかって突き放したんです。僕もその後謝って慰謝料も払うって言ったのですが、誠意が見えないっていわれて、どうしたらいいかわからないで、彼女に聞いたら「自分で考えて」と言うだけで、むこうが何を要求してるのかがわからないのです。 そうしたら彼女の方が、お店に相談するって行ってきたのです。 まだ、何も要求とか連絡がないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 風俗系:男性に質問です。

    私は風俗店ヘルスで働いています。 彼は付き合った頃からそのことは知っていて、もともとヘルスやソープなど本番行為がある場所、もしくは暗黙の了解でしている場所は好きではないと話していました。 ですが付き合いが長くなるにつれ風俗関係に興味を持つようになり、性感マッサージに行きたいと話していて 最初は冗談かなと思ってたんですが、 実際に調べてスクショしていたり、女の子の連絡先?のようなものが登録されていたことがあります。 確かにヘルスやソープではないですが、何故彼女が風俗嬢にもかかわらず性感マッサージを受けたいのでしょうか。 普段のプレイは彼が人に言えない性癖のプレイもしていますし、彼を中心に攻めたりなどしています。

  • 風俗でのアルバイトについて。

    まったくの未経験なのですが、風俗で働く事を考えています。 相談する相手がいなく、当然家族は心配しますし、ソープ嬢の経験がある子には反対されました。 風俗求人サイトには、病気の確立0パーセントなど、本番なしのお店があるとあるのですが、本当なのか不安です。 一応体験入店を考えて様子を見てみようと思うのですが、 ・体験入店するにあたって、身分証を見せるだけでなにか犯罪にまきこまれる可能性があるのか? ・強要されて、脅される危険があるのか? ・本番なしでのお店はありうるのか? など、風俗の世界が分からないので聞きたいです。 ソープで、本番ありとなると肉体的にも精神的にも危険が大きいということを想像しているので、性感マッサージなど、性病のうつらない程度で働きたいと思っていますが、考え方が甘いでしょうか? お金をためて、資格をとる資金にしたいのですが、自分の身はともかく回りに迷惑をかけたくありません。 性的な行為には、残虐でなければ抵抗はまったくないのですが、気を付けた方がいい点などありましたら、教えてください。

  • 風俗嬢の方に質問です

    何回か風俗に行き(回春マッサージ)お気に入りの女性ができ、 初回から本番することとなりました。 3・4回か指名させてもらっていたら、アフターでドライブすることとなり、 電話番号とアドレスを教えてもらいました。 連絡をするようになってから、店を通さず会おうといわれたのですが、 営業的なメールと思ってました。 しかし、会ってみたら、金銭の要求もなく、ホテルで話と本番で終わりました。 自分としては嬉しいのですが、「店を通さず会おう」の言葉が気になります。 風俗嬢のみなさんは、プライベートもやはり営業になるのでしょうか?