• 締切済み

風俗店にて

先日、風俗店(店舗型)利用しました。 その時の出来事です。 プレイ中に嬢のあそこにアレを当てがい、ぬるぬるしていました。 すると嬢が怒り蹴り飛ばされ、部屋を出て行きました。 ボーイに本番強要の有無を聞かれました。 もちろん私は本番強要はしていない、ただあそこで滑らせる行為をした、と伝えました。 ボーイに保険証のコピーと顔写真を撮られ、誤解されることはしないようにと注意をされ解放されました。 以後、店舗からの賠償要求や慰謝料請求は発生するでしょうか? 私自身、誤解されることをしてしまったと深く反省しております。 厳しいご意見もあると思いますがよろしくお願いします。

みんなの回答

• benesuto
回答No.6

もしも、賠償請求をされるなら警察から電話があります。 それがないのであれば、大丈夫でしょう。 ただ、妊娠の恐怖よりも性病の恐怖は常に性産業で働いている方はあり、もしも病気になれば医者代、家族や周囲に発覚するリスク、収入が断たれる可能性があります。また、本番の強要は働いている方のプライドを著しく傷つける行為ですから、気をつけましょう。

• tarutosan
回答No.5

ほんとバカだね。 その行為でも妊娠するって言ってるの。よく読みなさい。 自分の体の事くらい、きちんと知りなさいよ。

babolat0831
質問者

補足

なるほど。挿入もせずとも妊娠しちゃうんですね。 知りませんでした。 初めてききましたが、勉強になりました。 ありがとうございました。

noname#235638
noname#235638
回答No.4

それは、わからない。 保険証のコピーを取られたのですから この先のことは、わからない。

• tarutosan
回答No.3

誤解と言うか、それ妊娠しますよ。精子は30分で子宮まで泳いでたどり着くと聞きます。 自分のしたことの重大さにまだ気づいてないようです。 もし何か請求があっても応じて下さい。

babolat0831
質問者

お礼

女性らしいコメントありがとうございます。

babolat0831
質問者

補足

記載もれておりましたが、挿入は行っておりません。

• nacci2014
回答No.2

系列店に対しての個人情報ですね。あなたは、当該店と系列店では遊べません。それだけのことでしょう。

babolat0831
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• Zirconia
回答No.1

その場で解放されたなら問題ないと思います。 本当に問題があれば逃がさずにその場でキッチリと代償を支払わされますから。

babolat0831
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ということは後日呼び出しの可能性はほぼない、と思って良いのでしょうか?