• 締切済み

日本国内の嫌韓デモ根絶を…韓国国会が決議

自分たちの国の政治がいいかげんで最悪なことを含めて日本で嫌われてるのにもかかわらず、日本国内の嫌韓デモ根絶を韓国国会が決議したりで、火に油を注いでしまったわけですが、見ているとまったくどうしようもない国なのですが、これは、どう解釈すべきなのでしょうか? <ソース> http://news.goo.ne.jp/topstories/world/171/c17762648d8565fdefaf4abfa35916e5.html

みんなの回答

回答No.8

アメリカの戦略的思考植民地で始まった韓国の反日教育 もう、アメリカの後押しなくとも一人歩きしだした韓国の反日政策 反日教育が始まって半世紀以上が経ちます。 真面な歴史を知らない者が教育者なのです。 当然、日本と朝鮮は戦って、朝鮮を植民地にしたという、 思考は、常識なのです。 彼らは間違っていない!全てに置いて韓国が正義である事! 日本が悪でなければ成りません。!! 大丈夫です。 真実の歴史を目の当たりにしようが、このままでいいんです韓国人は! 大丈夫です。 日韓友好など銭金でしか判断できない韓国人は正解なのです。 大丈夫です。 銭金しか口にしない連中を日本人は嫌うだけ! 大丈夫です。 日本には、民主主義と言う、票を武器に出来るのです。 大丈夫です。 中国が韓国の味方をしようが、有史以来4000年か?5000年? 経っても今尚、選挙など1度も行ったことのない13億人 実数16億くらい? の超大国に日本は負けません。戦前の欧米列強下で唯一、 有色人種の尊厳を国際社会に訴えて、戦争に負けはしたが その正義を現在の国際社会の常識にしたのは紛れも無く 戦地に散った日本の先人たちの功績なのですから!

回答No.7

韓国社会は、戦後日本に食わして貰っていましたから、韓国を日本に変えてしまわないと生きて行けないのではないでしょうか。まずモーゼの十戒を守らせないと地獄行きですね。

• HL230P45
回答No.6

以下の回答は、質問者様は「韓国人は韓国政府の反日教育によって誤った歴史を信じている」という事をご存じであるという前提でのものです。 >見ているとまったくどうしようもない国なのですが、これは、どう解釈すべきなのでしょうか? 回答:韓国人は、自分達の主張が正当なものであるという事を盲目的に信じているので、日本人の反応を差別と解釈してしまっている。 我々フツーの日本人としては、追いつめられた韓国・ザイニチが、今後ドーユーフーに暴れるか、ドーユーフーにギャーギャーわめくか、その点に興味があります。 どうしようもないのは韓国だけではなく、日本のザイニチ、サヨク、売国奴なのです。 韓国人の日本観ですが、「日本=絶対悪」という事を「絶対的な真理」と信じる事から始まっています。 なので、韓国人にとっては非難ですらなく正当な行為であり、「教育的指導」や「善意の忠告」でさえあります。 日本への不法行為(仏像の盗難、放火、神社への落書きや放尿、富士山での脱糞)でさえ、彼らにとっては悪人を懲らしめる為の「英雄的行為」であり、日本人はそれら受け入れ、反省し韓国に従うのが人間として正しい行為だと確信しています。 なので、最近の(事実を知った)日本人の反応は、彼らにとっては、口答えや思慮と反省の足りない行為としか映りません。 彼らに、それらについて語ったとしても、彼らは↓のような解釈をして日本を貶める材料に脳内変換してしまいます。 以前、小倉紀蔵教授(京都大学)が、ソウル大学で公演をしたことがあります。 詳細は不明ですが、韓国側の報道では↓の内容だったそうです。 韓流ブームが起きた2002年は「韓国を知ろう」、2003~2010年は「韓国に学ぼう」という雰囲気だった。 (確かに、あのWCもあって、いろいろと知られてしまいましたが) しかし、それ以降はその雰囲気が失速し、2012からは嫌韓派の全盛期となっている。 理由は、成功した韓国への不信感である。 ↑の「不信感」の意味が不明ですが、『日本は嫉妬から「韓国の成功」を信じようとしないと』言っているのかもしれません(確かに「成功」については信じられませんが) 以上のように、彼らの脳には自身を省みたり、他者を受け入れるという機能がありません。 その為に、相手からの不愉快な反応=相手が自分の(正当な)主張を正しく理解していない と解釈します。 彼らは、日本人や日本以外でも同じ思考で行動している為に、世界中から嫌われてしまっていますが、彼らは不当な差別としか思っていないようです。 『【米国黒人暴動】 韓国人商店街の大被害に韓国の声「なぜ嫌われるの?」 「何で韓国人商店街ばかりが狙われるのだろう」』 http://hosyusokuhou.jp/archives/41531257.html (アメリカのファーガソン市での黒人暴動で、韓国人商店街も大きな被害を被っている。 同商店街の20店舗のうち、半分近くが放火や略奪の被害に遭っており、 その中の3店舗は全焼となった。 アメリカの韓国人商店街では過去にも黒人たちによる被害が多発していて、 今回も被害を事前に予測した店主たちはシャッターを下ろすなどの対策を講じた。 しかし、黒人デモ隊の暴動はそれをぶち壊すほどの威力だった。 ―中略― 「日本人商店街の被害は少ないのに、何で韓国人商店街ばかりが狙われるのだろう」) いわゆる「ヘイトスピーチ」とやらについては、他にも質問がなされており、様々な主張が語られています。 それらには【(国連ではない)国連関係筋】から何か言ってきている事を、重要視する意見もありました。 (私は、これを語る人の国籍や愛国心を疑ってしまいますが) しかし、それについては、↓のように、その【(国連ではない)国連関係筋】に資料を提出した団体の公平性が疑われており、過大に評価したり重要視する必要もないと思います。 【国連のヘイトスピーチ勧告】(私の回答はNo7) http://okwave.jp/qa/q8750038.html 「在特会」についても、無知や悪意のある方々が、様々な情報を発信しているようです。 それらによって誤解している方が多いのですが、在特会は「ヘイトスピーチ」で有罪になってはいません。 【法の下の平等と表現の自由を奪う判決-在日に甘過ぎる】(私の回答はNo7) http://okwave.jp/qa/q8670804.html 【正義はどっち?ヘイトスピーチ在特会桜井会長 VS】(私の回答はNo3) http://okwave.jp/qa/q8802350.html 「在特会」については、私など足元にも及ばないほどお詳しいい方がいらっしゃるようです。 私には、彼らが 【「放火」や「性的暴行」や「裸にして公開する」「児童を誘拐して売春を強要する」】 等の行為をすると怒鳴り散らしていたという記憶はありません。 (某半島人でもあるまいし) ソースがあったら是非、教えていただきたいと思います。 (もしかしたら、ファンの方でしょうか。それとも、在特会と仲良しの【あの】組織の方々でしょうか)

• kofusano
回答No.5

韓国するな【Don't Korea】が今や【国際語】となっています これが国際社会の見方です 誰も相手にしません 【アメリカ生まれの新語】「Don’t Korea」=「韓国するな」中国でも大絶賛! http://brief-comment.com/blog/korea/33757/

• WW-G
回答No.4

勘違いしているか、それとも意図的に一部情報を隠そうとしているかだと思いますが、 韓国国会が決議したのは、いわゆる在特会の「ヘイトスピーチ」に関してですよ。 今の日本では「嫌韓デモ」はほぼ全て在特会がらみで行われています。 在特会のデモでは、 「在日韓国人を殺せ!」 「韓国に帰れ!強制送還するぞ!」 その他、「火を付けるぞ」「レイプするぞ」「裸にして晒し者にするぞ」「子供をさらって慰安婦にするぞ」「ゴキブリ!蛆!ハエ!たかり!」等々。 そうわめきながら練り歩くわけですが。 質問者さんもそれに参加したい? 「在日韓国人を殺せ!」とか「子供をさらって慰安婦にするぞ」と怒鳴り散らしながら在日韓国人の家・施設の周りを練り歩くわけですか。 刑事犯罪になりますよ。メンバーの一部は収監されてますよ。 韓国のみならず世界的に問題になっていて、国連関係筋からはヘイトスピーチ・在特会デモの取り締まりや法整備の勧告が出てますし、米国・英国を初めとした同盟国・友好先進国各国の政府筋・報道機関からは非難的論調が続いてます。 例外は日本だけなのです。 というか、日本の中のネトウヨだけが例外ですね。 日本政府並びに右翼政治家の全てが在特会の「ヘイトスピーチ」には反対してます。 在特会との関係が取りざたされると政治的生命に影響が出るほどになってますね。 で、我々フツーの日本人としては、追いつめられた在特会・ネトウヨが、今後ドーユーフーに暴れるか、ドーユーフーにギャーギャーわめくか、その点に興味があるだけです。 どうしようもないのは韓国ではなく、日本のネトウヨなのです。

oshietejoe
質問者

補足

韓国サイドが、日本国内の状況に対してあれこれ注文するなんて越権行為なのでは? 別に拉致して連れてきたわけでなく、韓国政府が自国内で、虐殺を繰り返したから難民として日本に流れてきたわけだし責任転嫁も甚だしいと思いませんか?(補導連盟事件)

回答No.3

韓国は日本に寄生してのみ存在できる世界でも希に見る「パラサイト国家」です。 ただ彼等に自分達が寄生虫であると言う認識が無い事が正直言って彼等の不幸でも有ります。 古来、あの民族は中国の王朝に寄生してたつもりでしたが、その実は各時代の中国の王朝はまともな栄養を与えてくれる事は無かった。 明治になってあろう事か時の日本政府は、その寄生虫に対して過分の栄養を与えすぎた為に、あたかも自分達が自立出来るが如くの誤解を与えてしまった。 どんどん反日やれば日本は大助かりだ、下手に殊勝な態度で来られたら元来お人好しで優しいDNAを持つ日本民族は、自分達の身を削ってさえも施してしまう。 再び宿主を中国に代えたらどうなるか身をもってその不幸を味わえば良いのだ。 中国人達によって犬以下の扱いが待ってるだけなのだからね

noname#213833
noname#213833
回答No.2

ほっておく、韓国にかかわると不幸になる

• nacci2014
回答No.1

そうでもしないと、もはや政権が維持できないと解釈すればよいでしょう。 日本に対して圧力をかけるなら日本はスワップ交渉やIMFの保証人についてお断りをすれば韓国経済は立ちいかなくなります。 謝ることをしないで他人のせいにして体制をしのぐことしかできない韓国の断末魔です。自分たちの非は認めないという国民性が韓国政権の有り様です。ここでは日本は妥協は不要です。韓国に反省するという文化も必要です。放置しておいて韓国国内の分裂や政権の不安定に結びつければよいでしょう。他国はこのような国会決議に対して賛同などしないでしょうし韓国は恥をかくだけで国際社会において韓国の発言力に疑問を呈されることになるでしょう。アメリカも韓国との同盟に疑問符をつけるでしょうね。