• 締切済み

♀ネコの名前を考えています!

初投票です( •ω•ฅ) 皆さん、こんばんは♪ 今日、飼い始めた ラガマフィンの♀の仔の 名前を考えています。 その仔は白い長毛に ベージュのブチが入っています(ハート) この仔は良くミャァと鳴きます。 私の候補は白が入っているから 『ユキ』かブチの色で『モカ』と、 悩んでいるのですが・・・。 宜しければ、2~3文字の 名前を教えてください! 漢字でも構いません(*ฅ́˘ฅ̀*) たくさんのご回答、 お待ちしております(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ) 宜しくお願い致します♪

みんなの回答

• trytobe
回答No.5

白とベージュだと、 「カフェラテ」の「ラテ」か、「カフェオレ」の「オレ」か、 「キャラメル」「カラメル」か、それにラクダを絡めた「キャメル」か、 「きなこもち」の「きなこ」か「もち」か、 そんな感じの食べ物・飲み物系ではいかがですか。 一瞬、「笹かまぼこ」の「ささかま」とか、「ちくわ」とかも、色だけで思っちゃいましたが・・・。

noname#235638
noname#235638
回答No.4

私のセンスでは モモ とか モコ みゃぁ と鳴くから ミャァ 誰とでも(人・動物共に)すぐ仲良くなれる性格なので 友(とも) ラガマフィンなので、ミルフィー

yuka-1224
質問者

お礼

なんほど!! たくさんの候補、参考になります♪ ありがとうございます( •ω•ฅ) モコはぴったりかも! 長毛だしモコモコしていますし♪ ミルフィーは可愛らしいですね(ハート) もう少し悩んでみます(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)(ハート)

回答No.3

ヒメル(Himmel)はどうですか? ドイツ語で空、天、運命、天国という意味です。 とてもきれいな猫ちゃんなのでいかがかなと。

yuka-1224
質問者

お礼

とても素敵なお名前です! 意味では運命、空がいいですね♪ 光がさしているようで、 どの意味も明るいイメージですね(ハート) ありがとうございます( •ω•ฅ) 参考にさせていただきますね!!

noname#210533
noname#210533
回答No.2

カプチーノの、カプ。かぷてぃ、でもいいかしらん。 みるく、とか。 あと、そんな色合いのバッグ、コーチでみたことあるから、 コーチ、とか。なんか身近にありそうな色合いのもので。

yuka-1224
質問者

お礼

カプチーノですか! 可愛らしいお名前です♪ 参考にさせていただきます! ありがとうございました( •ω•ฅ)

• Macpapa10
回答No.1

ポチ