• ベストアンサー

仔猫用ミルクについて。至急お願いします。

エスビラックという仔猫用ミルクを買ったのですが 開けたところ、ベージュ色の固形物の混ざったミルクでした。 これで普通ですか? 粉末では白っぽいミルクができるし、元々液体の製品は完全に溶けていると思っていたので不安です。 使ったことがある方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jojo_1969
回答No.1

エスビラックの粉ミルク(ピンク色の缶)はたくさん 使用した事がありますが、普通の粉で真っ白ではない ですが、白い色をしています。 リキッドタイプの缶の方は、薄いベージュ色で、少しだけ 分離した感じがありますが、私が買った物は固形物と ハッキリわかるものは混ざってなかったです。 缶の裏側に消費期限が明記されていますが、いつになって いますか? 家にある物を今みたら、2006.07と入っていました。

nanasupra
質問者

お礼

ありがとうございます。 2006.11月でした。 開ける前に振りすぎたようです。

その他の回答 (1)

回答No.2

液体の方ですよね? ベージュ色っぽくで脂肪?の塊のような物が混じっています。 かき混ぜて混ぜてあげていました。 ただ、液体の方は開封後の賞味期限が短いので粉末にしました。 確かに、液体の方がトロッとして栄養がありそうな色をしていますね。

nanasupra
質問者

お礼

ありがとうございます。 開ける前に振りすぎたようです。 ホントに小さい子なので液体にしてみました。