• ベストアンサー

静岡県藤枝市で中国語個人教授受けたい。

現在、中国語の勉強を開始しているのですが基本的な事は学校でならうより、先ずは個人レッスンの方が早いと言われます。しかし、そのような教師はどのように探せば良いですか?何か紹介してくれる所があるのでしょうか?藤枝市あたりで探すのですがなかなかありません。ネットで広告するには、どこかお勧めのサイトなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「藤枝市」、「中国語」、「個人指導」でGoogle検索する。

agekoba
質問者

お礼

それしかないですかね。ありがとうございました。