黒ずみに悩む……自分で解決する方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 乳首やOライン、Iライン、Vラインの黒ずみに悩んでいる私。美容外科に行く勇気はないけど、自分でなんとかできる方法はあるのか?知り合いの体験談や効果のあったクリームなど、黒ずみ解消の方法を教えてください。
  • 黒ずんだ乳首やOライン、Iライン、Vラインに悩んでいる私に、美容外科以外での解決方法を教えてください。自分でできるケア方法や効果のあったクリームなど、黒ずみ解消について教えてください。
  • 私は乳首やOライン、Iライン、Vラインの黒ずみに悩んでいます。美容外科には行けないけど、自分でなんとかできる方法はないですか?知り合いが試した方法や効果のあるクリームなど、黒ずみ解消のアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

黒ずみ

恥ずかしいのですが。。。 私はずっと乳首。Oライン(肛門)IラインVラインの黒ずみにすごく悩んでいます。。。。 美容外科などに行く勇気はありません。。。 気にする必要はないとかそう言う回答ではなく 自分でなんとかできる方法はありませんか? こうしたら治りましたとか。知り合いの体験談。 効果のあったクリームなどどんな方法でもかまいません 教えてください。。。

みんなの回答

• wwdw
回答No.4

気持ちはわかります。。。 彼氏には綺麗だね~と言って欲しいものですものね。 でも~ 貴女が気にするほど 意外と綺麗じゃない?人はいっぱい普通に居ると思いますよ。 清潔にして居れば~ 見せる相手もわかってくれると思います。 無理なく出来るムダ毛処理だけからでも~ 肌の黒ずみが本当にクリームでピンクになり~なおかつ安全なら~私も使ってみたい(^O^) って言うのは本音ですけどね。。。。

回答No.3

性成熟している女性は本来そんなものですよ。 あとは若干の個人差があるのみです。

回答No.2

先日深夜のテレビで 女医さんが 若い女性は女性ホルモンが多いので 乳首などが黒いのはあたりまえで 年をとった女性ほど 女性ホルモンが減っていくのでピンクになっていきますと いっておりました おばあさんはほとんどがピンクで きれいなんだそうです ようするにあなたは 女性のピーク時を迎えているということなんでは ないでしょうか モデルさんは 写真撮影をするときは 黒くて恥ずかしいので 乳首にピンクのクリームを塗って いますといっておりました

• japan8
回答No.1

大体性器やその周辺部部分ですから、あまり変なものをつけると 他の方が良くったってあなたには合わないことだってあります。 それこそ病院に行って恥ずかしい思いをすることだってあるのです。 簡単にクリーム言ったって、合わなきゃ意味がありません。 簡単に回答なんかできないと思いますよ。 それで悪化しても誰も責任は取ってはくれませんし 取り返しのつかないことになることだってありますから。 素人考えは、非常に危険。 大体そんな所誰に見せるのでしょうか? 特に肛門の周りなんか 自分が思っているほど他人は気にしていません。