• 締切済み

バージンピンクになるの・・・?

よく通販の雑誌とかに、『ビキニラインやバストの黒ずみをキレイにするクリーム』みたいなのが出てるじゃないですか? あれって本当に効くんですか? そんなに安い商品じゃないので、試した事がないのですが、本当にキレイになるのなら、使ってみたいな~と思って。 試した方がいたら参考のために、体験談を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#2812
noname#2812

みんなの回答

noname#8966
noname#8966
回答No.1

知人の体験ですが、某通信販売で、同じような商品を使用したけど、全然きかなかったらしいですよ?人によって効き目がちがうのかもしれないですが・・・

noname#2812
質問者

お礼

chajiさん、こんにちは。 情報有難うございました。 やっぱそうか・・・って感じです。