• 締切済み

どちらの子どもなのか分かりません。

初めまして。自分でもどうしたらいいのか分からなく大変困っています。批判の意見も覚悟の上ですが、どうか回答してくださる方いらっしゃったらよろしくお願いします。 実は、一ヶ月前ほどから不倫をしてしまいました。 そして、今妊娠をしています。お腹の子どもはどちらの子どもか分かりません。 相手の方とは10月29日に外出し、11月6日はゴムが破れて精液が漏れてしまったので、 次の日の7日にアフターピルを飲みました。 その一週間後に赤黒い少量の出血がありました。 11月27日に病院に行ったら、6週と言われました。 エコーをもらいましたが、英語で分からなかったのですが、 CRL=8.9mmは赤ちゃんの大きさでしょうか? あとは、15dB、7.5MHz、DR70dB とは何を指してるのでしょうか? 旦那との性行為はハッキリ覚えていなくて、10月29日前後に一回したのは確かです。ゴムはしてません。 どちらの子どもの可能性が高いでしょうか?悩んでいます。どうかお願いします!

  • 妊娠
  • 回答数8
  • ありがとう数12

みんなの回答

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.8

精子の強い方です。 排卵日の時には、両方の精子が仲良く排卵を待っていて 競争で卵子めがけて突っ込んで行った。 そのうち精子の強い方が受精に成功したと言う事。 わかりましたか? アフターピルを飲んだ時にはすでに着床していたのです。 着床したものには、効果は期待出来ません。 不倫相手との行為は、スキン使用ですか? それとも生で入れて、射精直後にスキン使用? それならまったくもってスキン使用の意味なし。 それを知るのは相手の男性だけです。 不倫の代償は大きいと言う事です。

meko08
質問者

お礼

ありがとうございます。29日には、生で外出ししてしまいました。 すみません。11月3日には、ゴムはしてましが射精後にゴムが敗れてるのに気づきました。 先生にもどちらの子どもの可能性もあると言われました。 どうしたらいいかもう分からない。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.7

再度回答です。 >10月25日に旦那と性行為をした場合でもどちらの子どもか分からないんでしょうか 4日しか離れてないという事と確実な排卵日が特定できていない限り無理かと思います。 何度も言いますが現段階での性交の日からの特定はあなたの場合ほぼ無理です。 (例えば妊娠を望んでいる方が内診をして病院で排卵日を特定などで。特定できたとしても成功の日が離れていないのでどちらの精子が受精したかもわかりません。 今からでは当たり前のごとく排卵済みなのでもちろん特定は出来ません。) 納得いかなければ医師にいつ妊娠したかに聞いてみたらいいかと思います。 それで不倫相手との性交と合わなければそのまま産んででみればいいかと思います。 でも医師だって100%ではありませんから結局はDNA鑑定なんです。 また他の回答で外国人でも日本人の血が混ざっていたとしたら見た目わかるんでしょうか?との事ですが一目瞭然だと思います。 かなりくだらない子どものような言い訳みたいな事言ってますよ。 同じ日本人でも俺に似てないと言うだけで疑い実は違ったというケースもありますからバレないと言う考えはとても甘いかと思います。 むしろハーフではなくても外国人の血が少しでも混じっているとしたらバレる可能性はかなり高いかと思います。 旦那には言えないけど…バレないだろうととっても安易な考えです。 最低の母親とかクズとか自分を自虐する前に旦那と赤ちゃんへの責任や罪悪感を持ってますか? 自分のことばかりじゃないですか? バレないだろうとあなたが思っているなら実際産んでみてどうぞ確かめてみてください。 それに産んで違ったって離婚になるだけで赤ちゃんの命は守られます。 そんな簡単に言わないでよと思われるかもしれませんがあなたのした事はそういうことなんですよ。

meko08
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとうに皆さんのおっしゃる通りで、お腹の子どもの事より、 どうしたらバレないだろうか?ばっかり考えていました。 もし産むとしても一人で育てれるだろうか……そんな自分がどうなるかばっかりです。 最初は、中絶をと簡単に思ってましたが このサイトのどこかで、中絶せずに普通に産まれて生きたら80歳は生きるはずの命……という言葉を見たら私はそんな事も考えてなかったのかと気づいてもし産まれたらの事ばかり考えてしまいます。

noname#202686
noname#202686
回答No.6

旦那の子どもなら私のために産んでやる。その外国人の子どもなら私のために殺してやる。って事だよな? こういう事する奴らってバレるかどうか以外なんも考えねぇんだな。 「私は最低の人間で母親になる資格もないのです。」って、わかってんじゃん。何を悩む必要あんの?自分で言ってるそのままだ。あんたに「母親」になる資格はねぇんだわ。 ついでに言うけどさ、あんたみたいにだれかれ構わず手あたり次第そこらじゅうでSEXする一部の女のせいで、日本人女性はすぐヤレるって外国人に言われんだわ。

meko08
質問者

お礼

ありがとうございます。大変厳しいお言葉ですが、何ひとつあなたの言葉に間違いはないです。 私のような人が増えないように、願うばかりです。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.5

>外国人と日本人の子どもってそんなに見た目が分かるものですか? ゴメン、勝手に西洋人のお相手かと思ったm(__)m どこの方? でも、骨格や顔つき、ヘタすりゃ肌の色などで生まれてすぐくらいから 気が付く人はいるよ?旦那さんに限らず、あなたの両親・義両親、友人知人、 たくさんの目があるよ? 旦那さんはすぐにはあなたに確認しないでしょう。 我が子だと思いたいから。でも、悩み続けるかもしれません。 その苦悩が想像できませんか? あなたは自分自身の保身さえ良ければいいんですか? いくら旦那さんの子供かもしれないと言っても、結局はそれは あなた自身の保身からくる言葉です。 「その可能性もあるから旦那に言えない」っていうね。 お腹のお子さんに対しても、責任ある行動をとりましょうよ。 例えその結果が堕胎だったとしても。。。 それにしても情報が小出しですね。 ・不倫相手の国籍もわからない。 ・旦那に言えない理由も提示されない 日本院の血が入っているから大丈夫なんて、あなたの甘すぎる考えです。 いったい、人間をなんだと思っているんですか?! ばれなきゃ何してもいいのか???

meko08
質問者

お礼

すみません、相手はペルーの方です。日本人に近い感じもあるので分からないかなという安易な考えでした。 お腹の子どもの為にも責任ある行動を…… そうですよね。 自分でした事の代償はこんなにも大きいものだったと気づかされました。 旦那に言えないのは、私が帰る実家がなく旦那にもしいきなり捨てられたら行くあてがないという怖さからです。 甘えなのは自分でも分かっていますが、ほんとうにどうしていいか毎日考えるばかりです。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.4

>どうしてこんなに必死なのかと言うと、相手の方が外国人だからなのです。 >だから、産まれてからでは遅いんです。 これじゃあ、もう堕胎するか、旦那さんとの離婚覚悟で正直に話すしかないじゃないですか!! どちらの子供?とかって悠長な事言ってる場合じゃないでしょ?! 何だよ、その後出しは~!! そんな当たる確率の低い可能性を質問したところで、 生まれてすぐに「旦那さんにばれるかもしれないのにさ!!! あなたがすべきことは以下のどちらかだよ。 ・離婚を突きつけられても仕方がないと、旦那さんに洗いざらい話す。その上でお腹の子をどうするか判断する (何万分の一の確率でも、旦那さんが産むことを認めてくれる可能性もある) ・堕胎する (ただし、保証人・身元引受人無しであなた単独でできるのかどうか私は知らない。最悪ばれる)

meko08
質問者

お礼

ありがとうございます。 例えば堕胎するとして、もし旦那の子どもだったらと考えるともうどうさたらいいのか分からないんです。 旦那に正直に話すのはできません。 外国人と日本人の子どもってそんなに見た目が分かるものですか? 日本人が混ざってるから産まれてもバレないかなという考えが頭をよぎったりもします。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.3

前回生理がいつからという事や生理周期が書かれてないのですが6週という事と一般的な30日周期で単純計算してみたら10月の性交が可能性が高いと思います。 11月の方に排卵日を当てると10月の行為辺りがちょうど生理なんじゃないかなと思います。 だから不倫相手10月29日、旦那も29日前後で全く日数が開いていない、むしろ同じ日であればどちらの精子が受精したかなんて誰に聞こうがDNA検査でしか判明できません。 初めに6週として計算してみましたが「赤ちゃんの大きさ」で週日数が決められるので本当はこれもあてにはならない事です。 いくらその英語に数字を理解しても赤ちゃんの成長は個人差があるので大きさで割り出すには難しいです。 その前に旦那と不倫相手との日が同じ時期なのですから同じ大きさで当たり前でまず特定は無理です。 それにここに書かれている限り旦那との行為の回数が少ないので29日が違った場合それだったらもう不倫相手で確定になりますよ。 血液型が同じだとしてもいずれバレますから隠し通す事も無理かと思います。 いくら聞こうがどちらの子供というのは答えは出ません。いい大人ならここで答えなんて出ないとそれくらい理解しましょう。 あなたのお子さんというのは事実ですが。

meko08
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんのおっしゃる通りこちらで聞いても可能性でしたないこと、自分が最低のグズだという事がよく分かりました。 どうしてこんなに必死なのかと言うと、相手の方が外国人だからなのです。 だから、産まれてからでは遅いんです。 ちなみに、10月25日に旦那と性行為をした場合でもどちらの子どもか分からないんでしょうか?

noname#202686
noname#202686
回答No.2

何を「どうかお願い」すんだよ?No.1さんのおっしゃる通り、こんなサイトでいつの子だか誰の子だか聞くようなバカがたくさんいるが、ここで得た情報が確かだって証拠はどこにもないだろうが。 どこの誰かもわかんねぇ人がさもそれらしき答え載せてるけどさ、そんな事で腹の子の命をどうするか決めんのかよ?どこまで腐ってんだ。 確かなのはあんたが親になれる人間じゃないって事だけだ。腹の子が誰の子であろうと。

meko08
質問者

お礼

厳しいお言葉ありがとうございます。 私は最低の人間で母親になる資格もないのです。 すみません。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

度々同じような質問が出てきますが、 ここでこのような質問をしたところ何の意味もありません。 可能性は可能性でしかないからです。 DNA鑑定をするしか判断できない事くらいわかりますよね? 安心感を得たいためだけなら余所でしてください。 御自分がしでかした事です。 責任は取るべきです。 この質問が釣り質問であることを願うだけです。

meko08
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみませんが、釣りではありません。安心感を得たいのでもありません。 お腹の子どもをどうするか真剣に悩んでいます。 自分でしたこと……そうですよね。 今さら後悔してます。

関連するQ&A

  • どちらの子供の可能が高いのか。教えて下さい

    批判覚悟での投稿です。 気分を害してすみません。 どちらの子供の可能性が高いか教えてください。 最終月経 2013年10月27日より7日間 生理周期 26日から33日(平均29日) ルナルナでの排卵日予定 11日か12日 性交日 11月1日 旦那じゃない人 避妊ありゴム内中だし 11月8日 旦那 避妊なし 中だし 11月11日 旦那 避妊なし 中だし 11月28日に検査薬使用 すぐ陽性反応 11月30日に初受診 胎嚢10.3mm 11月9日あたりが受精日でしょう。 排卵日が早まったのかも知れないね 5週になる大きさだよ。 と言われました。 最終月経からの計算で 予定日は8月3日 今日で16w1dです。 排卵日予測を各サイトでしてみても 排卵日予想は9日~13日 なので間違いなく旦那の子だとは思うのですが、1度の過ちから不安が消せずにいます。もちろん此処で質問しても悪魔で可能性なのでどちらの子供でもあるのだと思いますが…旦那以外の人には避妊の失敗はなかったかの確認をし、100%失敗はなかったから旦那の子で間違いないよと言っています。その言葉を信じているのですが… この不安をもってから 多少の誤差が気になっています。 12月20日(金)エコー写真記載 CRL 16.1mm AGE 8w2d DEL 7/30 1月6日(金)エコー写真記載 CRL 35.1mm AGE 10w5d DEL 7/30 その後は機械がかわり 胎児の大きさからの週数が表示されず、最終月経からの週数が表示されています。 最終月経からの週数と 胎児の大きさからの週数とで 4日の誤差がでています 出産予定日の修正はありません しかしエコー写真では DELが7/30です。 もし 11月1日の精子が長生きしていて 排卵日が早まっていて…と考えてしまいます。 どちらの子供でも産みますが 旦那と離婚したくないです。 誰にも言えずこの場を借りて 質問させてください。 よろしくお願いします

  • ゴムから漏れてないか心配です

    こんばんは、よろしくお願いします。 昨夜、彼女と性交しました。 挿入前にゴムを装着し、射精後は腰を動かさず数十秒のうちに彼女から抜きました。 ゴム自体はズレていませんでしたが、精液のいくらかがゴムの根元に溜まっていて かろうじてせき止められているような状態でした。 ただ、彼女の分泌液によってゴムの表面や陰茎根元が濡れていたので 実際そこから漏れていないかどうか確認ができず不安です。 膣口から2~3cm奥に少量の精液が付着しても妊娠する可能性がゼロではないと考えると 明日の朝一でも彼女と婦人科に行ってアフターピルを飲んでもらう手しかないでしょうか?

  • いつの子供かわからないです

    いつしたときのこどもかわかりません。 最終生理日4月25日 5月10日 外出し ゴム無し 5月18日 外出し ゴム無し どちらかでできた子供と思いま す。 6月5日に陽性が出て6月7日に検診 を受けました。 ※10日だったら4週間後 18日だったら2週間6日後 そしたら胎嚢3.9mmみられました。 医者からゎ排卵日が遅れてたんだねと言われました。 この胎嚢の大きさからわかりますか? 誰かわかる人がいたら教えてください。 いまゎ順調に育ってます

  • アフターピル必要でしょうか

    ゴムをはじめからしてバックでピストンしていてなかなかいかないので正常位に体位を変えました。その時ゴム先端に極少量我慢汁らしきのが何か出てて、でも相手がまだいってないと言うのでゴムを変えずそのまま正常位をしてしまいました。極少量我慢汁が出たままピストンしてしまった可能性があります。  終わって見てみると精液は先端のみたまり、破れ、漏れなく勃起状態のまま外しました。根本付近には何もついていませんでした。しかし射精前に粘液状のものがゴム内に出たままピストンしてしまったのが心配です。アフターピル必要でしょうか

  • 童貞の彼、ゴムの使い方...漏れた?

    私はH経験あり。彼氏は童貞。彼とHしたのですが、抜いた後 さらさらした液が出ました。臭いが精液ぽかったのですが、怪しいでしょうか?今まで付き合った人はゴムをしても外出しでした。ゴムでの中出しは初めてです。彼は大丈夫と言ってましたが、実際暗い場所だったし 私が初めてなわけで 当てになりませんよね。結婚を考えられるような関係ではありますが、まだ妊娠はしたくないです。とりあえず病院の方は探しましたが、アフターピルを飲む前に 彼にもっと聞いたほうがいいでしょうか?傷ついたりしないか心配をしてしまいます。童貞だったことをすごくコンプレックスと言っていたし。。。何も言わずにとりあえずピルを飲んで次からはちゃんと話し合っていくのがいいか、100%安全だった(漏れてないという意味で)と言い切れる?とか、アフターピルを飲もうとしてることを伝えたほうがいいのか、悩みます。彼は大事な人です。ちゃんと愛してます。乱文ですみません。どうぞよろしくお願いします。

  • いつ??受精日、排卵日

    最終生理…4/1-4/7 それまでの生理周期…23.32.38.27.46(とても不順です。去年の12月以降の記録です。) 基礎体温…付けていませんでした。 病院での診断 1. 5/26 CRL10.2mm 7w0d(医師口頭) 予定日次回 2. 6/7  CRL?mm  9w0d(医師口頭) 予定日1/10 3. 6/24 転院 CRL50.2mm GS53.8mm 12w2d(エコーに表示)11w2d(母子手帳) 4. 7/22 BPD32mm  15w1d(エコー)15w3d(母子手帳) 5. 8/19 19w4d(エコー)19w3d(母子手帳) 6. 9/16 22w2d(エコー)23w3d(母子手帳) 性交日 4/10(ゴムあり) 4/12.13(ゴムなし外だし) 4/16(ゴムあり) 4/18(ゴムなし外だし) 4/20(ゴムなし外だし) 4/21(ゴムあり) 4/22(ゴムなし外だし) 4/25.26(ゴムなし外出し) 4/27.28(ゴムあり) 9w-11wまでが胎児に個体差がないということのようですが、9wの診断の2w後にエコーで12wとなっていますが、どちらのほうが正確なのでしょう? 9wの診断時には19日排卵受精ということになりますが、次の診断では13日排卵受精ということになりますよね? 診断から考えると19日前後のほうが可能性が高いように思えるのですが、いかがでしょうか? 10日の性行為が風俗の仕事でしたので、少々不安です。最初から最後まで避妊具は着用ですが、終わってからゴムにあまり精子がなかった方がいて…(破れたりはしていないです) イッたのに気づかず(イッたのかもよくわからないが)「もういいよ」と言われるまで入れたまま動いたままでした。(私が上でしたので…直接的ですみません、、) しかもアレがすごく小さい方でしたので…もしかして漏れてた?とか少し気になりました。。 精子の寿命などを考えても18日以降の排卵受精なら10日の可能性はすごく減るなぁとも思いまして… 生理周期からも13日ごろの排卵は早すぎる気も… 10日の行為での妊娠ありえるでしょうか? 18日以降が濃厚でしょうか? 自業自得な話であり、批判は重々承知の上での相談です。 が、以前このサイトでもたくさんの叱咤を頂戴しておりますので、今回は割愛させて頂きたく思います。 皆さんの見解宜しくお願い致します。

  • 受精日が知りたいです。

    現在、妊娠中です。 否定したい日にちがあります。 ・最終生理日→3月1日~ ・周期→28~36周(バラバラです) ・性行為→3月26日(否定したい日)、3月14日 否定したい日は膣外射精 ・3月29日から2日間、少量の茶色や薄赤い色のおりもの ・4月7日、病院で胎嚢確認(GS13mm) ・4月14日、心拍確認(CRL3.4mm) ・4月18日、GS24.8mmCRL7.7mm エコーには6w5d。 ・4月28日、CRL17.3mm ・5月7日、CRL24.0mm エコーには9w3d。 どちらの行為で妊娠した可能性が高いか、どなたか教えて下さい!

  • ゴムなし外出ししました。

    彼と10月24日 ゴムをつけてセックスしました。 男性器をタオルで拭いて 数時間後にゴムなし外出しでセックスしました。 25日にゴムありでセックスしました。 妊娠する確率はあるのでしょうか? 明日 アフターピルをもらいに行こうと思っていますが 効果はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • アフターピルについて

    3月29日のAM1時頃恋人とSEXをしました。毎回ゴムも付けてるし、その時もきちんとしたのですが、射精後すぐに膣から抜かなかった為、精液がゴムから漏れたような気がします。(ゴムは破れていなかった) 膣外で精液が漏れたのかもしれませんが、もしかしたら膣内で漏れたかもしれません。自分達が悪いことも愚かだったことも分かっておりすごく反省しています。 ただ、最後の生理が始まったのが3月18日で、これは排卵予定日の4日前です。このまま生理が来るまでびくびくするのは本当に怖いです。 それで、アフターピルというものがあると知っていましたが、詳しいことが分かりません。これは、産婦人科に行けばすぐに処方してもらえるのでしょうか。これは受精の有無に関わらずとにかく飲むものなのですか? 似たような質問があることは分かっていますがよかったら誰か教えてください。お願いします。

  • モーニングアフターピル デメリット

    閲覧ありがとうございます。 私は今まで産婦人科にてモーニングアフターピルを2回処方してもらったことがあります。 しかし最近、アフターピルは中出しされた時くらいしか使わない方がよい強力な薬だと知りました。一回目は10月頭にえっちが終わって引き抜くときにゴムがはずれて膣の中に残ってしまい、ゴムを見たら中に精液が入っていたため大丈夫だろうとは思いながら、念のため処方。二回目は今月頭、最終的にはゴムをしましたが最初の少しの間だけ生で入れてしまいました。最終的にはゴムをしたけど、一応生で入れたわけだし…と思い、念のため処方してもらいました。一回目の処方の時、医者に、今はまだ望まないけど、将来的には子どもが欲しいので、アフターピルを飲むことで女性器機能に何か悪影響はないか、と聞きました。そして、ないと言われました。しかし今月行ったときは、こんな強い薬はあんまり飲まない方がいいよ、と医者から言われました。そこで私も医者に聞き返せばよかったのですが、あまり飲まない方がいいと言うことは、何らかのデメリットがあるからでしょうか? 確かに吐き気はあったので、吐き気止めはもらいましたが… そのデメリットというのは、やはり女性器機能に関わることですか? あともう一点、上記のようなことでアフターピルを処方してもらう、というのは大げさなんでしょうか?

専門家に質問してみよう