• 締切済み

英語にして下さい。クリスマスプレゼントをもらいまし

英語にして下さい。クリスマスプレゼントをもらいました。 もらった飴、ものすごく酸っぱくてびっくりしました。でも大好きな味です。 という文書を英語にして下さい。 アメリカです。 よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.4

I was quite surprised at the stong sour taste of the sweets that you gave me. But it is my favourite taste. あるいは The strong sour taste of the sweets that you gave me astonished me a lot. But I like that type of taste very much. 以上でいかがでしょうか?

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.3

タイプミスがありました。 お詫びして訂正致します。 How I was surprised at the sour candies you gave me. But in fact it's my favorite taste ever.

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

How I am surprised at the candy you gave me. But it's my favorite taste.

  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9728/12101)
回答No.1

I was surprised for the candy I got from you to be very sour. But the taste I like very much.

Minniepoyoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 宣教師の英語の先生へのクリスマスプレゼント

    近所の教会で私の子供が外国人の宣教師の方から英語を習っています。(我が家は仏教徒です) 以前アメリカに住んでいた時は、クリスマス直前には子供の学校の先生にクリスマスプレゼントを渡していました。 宣教師の方もアメリカからいらしているので、何か贈り物をと思うのですが、宣教師の方への贈り物はどのようなものがよいのでしょうか? そもそも無給で奉仕するために来日している宣教師の方へプレゼントをお渡ししてもよいのでしょうか? (英語教室も宣教師の方のボランティアで無料です) 彼らにとって私たちがクリスチャンになることが一番のクリスマスプレゼントだということは重々承知ですが、それはできません。

  • クリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントをなににしていいのかさっぱりわかりません。まだ高校生なので高価なものはあげれません。いったいなににすればいいのでしょう?彼氏にはなるべく聞いたりしずにビックリさせたいんです。

  • クリスマスプレゼント

    今、アメリカのテキサスに留学していて、ホームステイをしています。 とてもよくしてくれて、恵まれていると思います。 ところでもうすぐクリスマスですね! アメリカで過ごす初めてのクリスマスなのですが、プレゼントをどうしようかと考えています。 ステイ先にはホストペアレンツと、一緒にステイしている学生が1人、あと同居して働いている人がいます。 プレゼントをするのは普通ですよね? でも、何をプレゼントしたらいいのか迷っています。 ホスト先へのプレゼントは一緒にステイしている子と相談した方がいいでしょうか。 経験者の方、教えてください。

  • アメリカのクリスマスプレゼント

    現在、米国在住です。親しくなったアメリカ人に今日クリスマスプレゼントを渡したら、早速開けたようで、ありがとう☆メールがきました。 アメリカではクリスマス当日まで開けずにツリーの下に置いておくと思ったのですが、、、 その子の家のツリーの下にはプレゼントがいくつか置いてあったし、メールにはステキなクリスマスプレゼントに感激した、と書いてあったので、クリスマス用と知ってて開けたみたいです。 なぜその子は開封しちゃったのでしょうか? 私も今日、その子からプレゼントをもらったので、開けようか迷っています。

  • クリスマスプレゼントを渡すのは24日?25日?

    気になっている男性に、プレゼントをあげることになりました。 ・・・といっても、私が作って販売している手作りのグッズの一つをたまたま彼が欲しがっているというのを知って(本人から聞いた)、じゃあ、沢山作るついでに、その彼にも一つ作ってあげてびっくりさせようかな♪ という程度の軽い思いつきで、 彼にも「近いうちに、いいもの作ってあげるね~」って言ってはあります。(何を作るのかは彼は気付いていないです) で、いつあげようか~って話になったとき、 「そしたら、クリスマスプレゼントにちょうだい♪」 っていわれて、クリスマスにあげることになったんです。 で、ふと思ったのですが、 クリスマスプレゼントって、24日と25日どちらに渡すものなのでしょうか? 私の中では、24日(イブ)ってどこかロマンチックな、恋愛的なものを連想させる日なので、 この日にあげることで、相手から重くとられたらつらいし・・・ (彼が私をどう思っているかは分からないので) けど、24日にあげて、私のことを意識して欲しい気もするし・・・^^; ってことで、はたから見たらどうでもいいことかもしれませんが 考え出したら止まらなくなってしまって困っています笑。 皆さんならば、どういうタイミングに渡しますか?渡されたいですか?

  • クリスマスプレゼントで

    彼女にリングを買いました もう彼女にクリスマスプレゼントは買ったのですがこのリングはサプライズで どういった形で渡したらびっくり喜んでくれるか悩んでます 今日彼女が泊まりにきます 枕元に置いてサンタが来たよなんて考えているのですが 寒いですかね? もしくは寝てるときにはめようかな とも 考えました 一番びっくりさせる渡し方教えてください こんな渡し方で驚きました という方 経験談教えてください

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    クリスマス1ヶ月前になりましたね。 彼氏へのプレゼントを悩んでいます。 聞いてみたいのですが、 去年、まだ付き合っていなかった時、こっそりプレゼントを用意していたら向こうも用意してくれていてビックリ! それを考えると今年も黙って用意しておく方がいいかなぁと思うんです。聞かれてもいないし。聞いて、欲しがってるように聞こえても嫌だなと思うんです。 誕生日プレゼントは聞かれたので私も聞いて、それをプレゼントしました。 彼は会社員の33歳です。 私は24歳です。 何が欲しい年頃でしょう?

  • クリスマスプレゼント?

    こんばんは。中2の女です。付き合いだして1ヶ月足らずの、1つ年上の彼氏がいるんです。24日に、ネックレスをもらったので、遅ばせなから、クリスマスプレゼントを贈りたいんです。(私には、クリスマスプレゼントっていぅ習慣がなっかたので、びっくりです…)携帯ストラップと、手作りのティディベアにしよぅと思うのですが、(1)携帯ストラップって、どんなものが良いですか? (2)手作りのティディベアって、もらって嬉しいですか?(特に、男性の方…)(3)この2つ以外に、コレぃぃょ!っていぅ物、ありますか?こんなこと初めてなので、どぅすればィィのか、とっても困ってます;

  • クリスマスのプレゼントの買う時期

    高2男です。 クリスマスプレゼントというのはクリスマス当日に彼女と行って買う物でしょうか? それとも事前に買っておいてビックリさせる物でしょうか。

  • クリスマスプレゼント渡すべき?渡すならいつ?

    こんにちは。 私は現在交際している彼とクリスマスに旅行に行く予定です。 日程は23日から25日までの予定です。 お互い誕生日が12月で、ついこの間1万5千円ほどの財布をあげました。 彼も同じ金額くらいのプレゼントをくれたのですが、 クリスマスにプレゼントはあげるべきでしょうか? プレゼントは既に5千円ほどのバッグ買ってはいるのですが、 彼がもし用意していなかった場合、 気を遣わせてしまうのではないかと思い、渡すべきかどうか迷っています。 また、渡すならいつ渡すべきでしょうか? プレゼントのバッグは肩掛けタイプの小さめのものをあげるつもりなのですが、 これは旅行に出る前にあげるべきでしょうか? 出来れば24日の夜に渡してあげたいところですが、 旅行中では邪魔になるかとも思い、困っています。 皆様ならこのような場合、どうされますか? 長い文書になってしまいましたが、ご意見よろしくお願いします。