• 締切済み

不倫願望?人妻の指輪について

moosukekee78766の回答

回答No.1

私の勝手な憶測ですが、文章からする彼女に対する貴方の言動や行動を見ると不倫したいのだと思います。 でも自分からは誘えないのではないでしょうか? 指輪を外してきたり案外分り易い女性ですね。私は興味のない男性に敢えてメールしたりしませんね。 不倫や浮気の話も気のない男性には御法度ですね。その気になられたら堪りませんもの。 貴方に気があるんじゃないかな?と私は思いました。 あまり回答になってなくてすいません。

mrguy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、そう捉えていいですよね? きっと彼女なりに色々苦しんでいるのかも知れないですね。 次に会った時に、また指輪を外していたら、はっきりと聞いてみようと思います。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 人妻と不倫してる独身男性の気持ち

    バツイチの方とお付き合いしています。 彼は少しデリケートだけど、温かな人柄に惹かれました。 そこで質問です ①男性も既婚彼女の結婚指輪をみると、嫌な気分になりますか (あまり気にしないだろうと思い、無くしたり着け忘れが心配なので、私は常につけてます。) ②彼が指輪をくれるそうです。 いつもつけていようと思いますが、どの指が良いのでしょう? 小指(右か左)右手の薬指、中指(右か左)で迷ってます。 (私は指輪を自分で買うこともあるので、つけること事態は怪しくないと思いますし、旦那は私にそこまで注意を払ってません) ③独身女性はよく、『不倫で辛い』と言ってますが、独身の男性でも精神的に辛いですか? ④私には食事をしたり映画に行くだけの既婚男性の友人がいます。 変な言い方ですが、彼からみれば浮気だと思いますか?

  • 人妻との不倫

    はじめまして 私34歳独身男、彼女32歳既婚で子供2人(9歳、6歳女児)です。 付き合って2年になります。いわゆる不倫です。 彼女は旦那とは会話も無く、離婚したいと思っています。旦那が暴力的とかお金を入れてくれないとかではありません、彼女に対し無関心だそうです。 彼女は私とずっと一緒にいたいと思っていますが、私は彼女のことを結婚相手としては考えていません。 ・彼女は何度も浮気、不倫経験あり。やはり不倫する人はまた繰り返すのでは? ・親、友人に言えない。 ・彼女は子供を旦那に渡しても良いと思っている。(母の自覚がない?) ・彼女は子供、旦那に対し罪悪感なし。子供にはばれなければ良いと思っている。 不倫は悪いことは良く分かっていますが、彼女の事は愛しています。 でも罪悪感があります。 同じように、既婚女性と付き合っている、もしくは付き合った事がある独身男性からのアドバイスがほしいです。既婚女性からのアドバイスもお願いします。

  • 結婚指輪を外す不倫既婚男性

    結婚指輪を外す不倫既婚男性 タイトル通りです。 当方独身女性、職場で妻子ある男性と不倫関係にあります。彼は常に結婚指輪を填めている人で指輪焼けもあります。飲み会等の遊びの席で羽目を外したい時に稀に外す程度でした。 私と二人で会っている時も外していましたが、遊びの延長もしくは気を遣ってくれているのだろう位に思って特別気にしないようにしてきました。 ところがここ最近、仕事中も指輪をしなくなりました。時期的には私と体の関係を持った頃からです。初めはたまたまかと思いましたが何日経っても付けてくる様子がありません。私の知る限り、少なくとも仕事中に指輪をしていなかったことは皆無です。これはどういった心理なのでしょうか? 失くした、汚れる(今更ですが)、気遣い、疚しさなどなど…。勿論本人にしか分からないことではありますが、どんな可能性があるのかできるだけ沢山知っておきたいのです。非常に気になっているのは事実でも過度な期待は持ちたくないので…。客観的でも主観的でも構いません。心当たりのある方は教えてください。 勝手ですが不倫の倫理問題についての回答は今回遠慮させていただきます。

  • 不倫、そして二股

    26歳独身男性です。約1年半前から不倫をしています 彼女は34歳で、既婚者で5歳になる子供がいます。 最初は同じ職場の同僚として、彼女を見ていましたが、 次第にいい女性だなぁと思うようになりだんだんと仲良く なり、色々な相談にのったりしているうちに 彼女の旦那は職をころころと変え、浮気をし、一緒に寝ても 手すら握ってこない。と泣きながら告白してきまいした。 この頃はまだ好きではなかったのですが、どうしても彼女に 元気になって欲しい!その一心で ランチを食べに行ったり デートをしたりして 彼女を励ましていましたが、 「私のコトどう思ってるの?私は好きだよ!大好きだよ!」 と、告白してきて、不倫とはわかっていましたが 悪いコトだとはわかっていましたが、お付き合いを始めて しまいました。次第に彼女にどんどんひかれていき、 給料の三ヶ月分とまではいきませんでしたが、 一月分の給料で指輪をプレゼントし、プロポーズをしました 彼女は泣きながら「絶対に幸せにしてね」 と喜んでくれました。 そんな彼女に先日「好きな人ができたの。その人にも結婚 しようと言われた。」と告白されました。 それは一体誰なのかと問いただすと同じ職場の28歳の 独身男性でした。 つつく・・・

  • 結婚指輪をつけるとき。

    はじめまして、閲覧ありがとうございます。 いま、私(20)は職場にいる一回り以上年上の既婚者の方に恋をしています。 少し前に仕事仲間と行った飲み会で、はじめてお酒を飲みました。 私はあまりお酒に強くないようで、酔うよりも早く眠くなってしまいうつらうつらしてしまったんですが。そのとき、彼が私を見て「やばい、かわいい。ドキッとした」と言って、仕事ではずしていた結婚指輪をあわててはめていました。 ここでお聞きしたいのですが、私のことを少しは女性として意識してもらえたと思ってもいいのでしょうか?彼の気持ちを、できれば既婚の男性に、想像でかまわないので教えてほしいです。 私はビール2杯、彼は3杯くらい飲んでいたと思います。相手はお酒に弱いわけではないので、おそらくほろ酔い程度だったかなと。…やっぱりアルコールが入ってるから、あんまり気にしちゃだめなんでしょうか。ただ、それ以来彼が禁酒をはじめてしまったのが気になっちゃって。 一応、断っておきたいのですけれど。不倫関係を望んではいないです。…まず望みはないですけれど、あはは。浮気された経験があるので、少しは気持ちがわかるつもりでいます。私が奥さんだったら、自分の夫に気があるっていうだけで嫌だなぁと思うんですけど、どうしてもまだ諦められないので、すみません。

  • 人妻とランチをしたら不倫になりますか?

    人妻とランチをしたら不倫になりますか? 独身男です。 チャットで仲が良かった人妻の方が、 どうしてもランチを一緒に食べたいから会ってとお願いされてます。 わざわざ、新幹線でく るそうなのですがこれって不倫になるんでしょうか? 私はそんな手を出すと言ったつもりも感情もありませんし、友達として付き合ってます。

  • 職場の同僚

    職場のたまに飲んだり、一緒に帰ったり、ランチしたりする既婚女性と、 同じ会社の男性と3人で仕事で待ち合わせし、取引先を訪問しました。 訪問が終わり、一旦カフェでパソコンを開いて少し仕事をしてから帰る話になったのですが、 男性が、自分と彼女のお2人でどうぞ!的な感じで、 その男性は別の店で仕事するからと言って別れました。 自分と彼女は不倫、浮気の関係ではないのですが、 気を使われたのかなと思いつつでした。 彼女とは職場の同僚として仲はいいとは思いますが、 そんな気を使われる感じに自分と彼女が見えたのですかね?

  • W不倫している(していた)既婚男性に質問・指輪について

    不倫相手と会う時結婚指輪はしていますか?外しますか? 不倫相手の男性が、会う時指輪をしていません。 普段からしていないと思っていたのですが、 送ってきた写メでは指輪をしていました。 会う時だけ外しているようなのです。 お互い結婚してる事を知ってるのに何故外すのでしょうか? その理由が知りたくて質問させていただきました。 もし相手女性を気遣ってだとしたら、何の気遣いなのでしょうか? 独身女性との不倫だったらなんとなく分かるのですが。 不倫経験のある既婚男性の方教えて下さい。

  • 不倫願望?

    不倫願望? 既婚女です。 主人は引きこもりがち、私は外に出るのが好きなので、色々なところへ友だちや職場の人と出かけています。仕事は営業なので、仕事がやりやすくなるよう交友関係もどんどん広げています。 おそらく私はかなり社交的で、人懐こいとか言われることがあるのですが、それが男性を勘違いさせているのか、ヤレる女と思われているのかもしれません。色々なコミュニティの中でいろんな男性に口説かれます。たいてい既婚男性ばかりです。私は結婚して2年になりますが、結婚した途端にそういう男性が増えました。既婚者の世界ってこういうものなのでしょうか。 感情に任せて拒絶して関係が気まずくなるのは仕事も部活動もやりにくくなるし嫌なんです。 でもちゅーしたいとかえっちしたいとか言われるのに疲れました。 体が目的なの?体を許さないと私といる価値ないの?と訊くと、ただ一緒にごはん食べてくれるだけでいい。って言うんです。 もう彼らはなにが目的なのか分かりません。 いつかはヤレると思っているんでしょうか。 時間とお金を割いて彼らとの関係を大切にする意味ってあるんでしょうか。まるで彼氏かのようにLINEが来まくる日常にも疲れました。 どうやって周りの人たちと付き合っていったらいいのかわからなくなりました。 全然答えが出ないので相談がまとまらないのですが、私がずっと大切にしていきたいコミュニティの中で、口説いてくる男性と気まずくならずにうまくやっていく方法ってあるんでしょうか。

  • 不倫ばかり・・・

    私の職場には30過ぎのキレイな既婚女性が集まる職場なのですが、 ほとんどのキレイな女性が不倫をしています。 今まででキレイで不倫をしていない女性でも 最長で4年です。 入社してきて5年目には不倫とまで行かなくとも 社内の人間と肉体関係を持ってない女性はいないのです。 グサイクな女性で相手にしてもらえない人は4人ぐらいはいますが・・・ みんなSEXを楽しんでいます。 女性と男性がペアーになって車で営業に行く仕事なんで 仕事中や仕事後のSEXは当たり前の状態です。 会社の方針としては成績をあげればなんでも良いというスタイルと 女性が多くSEXに困らない会社なので離職率は低いです。 私はこんな現状の会社で働いているので結婚するのが怖いです。 世の中にキレイで浮気しない女性はほぼいないと思っております。 私もペアーになる女性とは、ほとんどSEXします 最初は女性が新人で戸惑っていても1年とかペアーでいると 自然にSEXになります そしてペアーが変わるとまた違う相手ともSEXします 長年いる女性(既婚者)は二桁の不倫なんかザラです 女性も給料がいいので離職率が低いです。 女性も最初は不倫なんて・・・思ってるようですが みんながしているなら怖くなくなるのと、SEXはスキンシップの一環、 と思えてくるみたいです。 私的には今の状態はたのしいのですが、結婚すると 自身の浮気、嫁の浮気が怖くて結婚できません。 私ももう36才将来があるの悩んでいますが・・・ あなたならこんな会社やめますか? 週休2日で年俸は580万です。