• ベストアンサー

excelのグラフ

excelのグラフで∞を入力したのですが曲線が0になってしまいますどうすれば直りますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.2

グラフは数値を表現するものです。∞なんて数字はありませんので、グラフには描けません。 通常は他の∞じゃない数字に比べて十分以上大きな数字(たとえば1E99のように)を当てて、事実上∞という扱いをします。 #回答を寄せてもらっても返答したりするのがあまり得意じゃない方のようなので、こちらも追加補足は無しにします。悪しからず。

gitr
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• MackyNo1
回答No.1

曲線とおっしゃっていますが、どのようなグラフを作成しているのでしょうか? また、∞という文字列をセルに入力したのでしょうか? グラフ作成の目的を含めて、最終的にどのようなグラフを作成したいのか補足説明されたほうが良いと思います。