• 締切済み

彼に振られてしまってから、人と関わるのが苦痛です

mizukinoの回答

• mizukino
回答No.3

大変でしたね。つらかったでしょう。 まず、あなたは性格が悪いとかじゃないです。大丈夫!仕事を一生懸命やらないといけない時に、 彼との別れもあったのですね・・。私だったらどうなるかと考えてみたのですが、 きっと同じだろうと思ったんです。あなたと同じ行動になると。 彼にまだ彼女ができてなければ、もう一度きちんと会って話し合ってみては?と思いました。 でも、私がその当事者なら、それでも振られたら悲しくて立ち直れるかわからないですけどね。 だからあなたのつらさや寂しさなどがわかる気がします。 実は私も10月に振られたばかりです。 ぜんぜん立ち直ってません。でも、恋は少しお休みしてもいいじゃないですか。 ひとつ、ひとつ片付けていけばいいと思うのです。 今は仕事だけを頑張ってみようか、とかでもいいじゃないですか。 十分頑張ってるあなただから少し人生の間で休憩する時があってもいいと思います。 のんびりと、でも、前向きにお互いいきましょーね!