• 締切済み

金縛り悪夢

最近になり金縛りと悪夢が増えてきました 金縛りにあい寝ると毎回ではないですが悪夢を見ます 起きてからの体調も体が重く少し気持ち悪くなってしまいます 精神的な問題なのか肉体的な問題なのかわかりません。(中学生の時に拒食症と軽いうつを持っていました) 最近他に気になることは性欲がなくなってしまったことや心臓が寝るときドキっとするようになった、自分が自分じゃない気がする、感情が薄くなってしまい物事にあまり興味が無くなってしまったり、耳なりや耳が塞がった感じなどがします なんの病院に行ったらいいのかも分からず困っています

• 病気

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

いろんな症状が出ているのでとりあえず内科に行ったらどうですか。それに、受付でどうなさりましたかと聞かれると思いますので、ほかの科もある総合病院がいいです。それなら、これの科がいいよと言ってくれますから。行く前に、調べたいなら病院へ電話するとよい。相当する科をいうならば、心療内科、一般内科、心臓循環器科、精神科、耳鼻咽喉科、脳神経科。症状がひとつだけなら絞れるんですけど。