• ベストアンサー

インターネットショッピング

アシックスのウインドブレーカー(OWW-508)を購入したいのですが、一番早く配送できるショップを探しています。ヤフーでも楽天でもどこでも構いません。 急いでいますのでご存知でしたらお教えください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.2

Amazonで検索してみるとOWW-508に関しては アマゾンプライムが適用できる事が出来ないものばかりです。 (アマゾンプライム(有料)は最速(午前中注文)の場合 当日に届くこともあります。 1回だけ無料でお試しが出来ますがその後解除しないと ずっと継続課金されてしまいます。) 楽天の場合「あす楽」などの発送方法が 適応されている製品なら次の日に届く事があります。 それ以外ではどこのショップで注文しても、 その店の発送方法によって どのくらいの期間で届くかの保証ができません。 Amazon、楽天(あす楽対応)で検索してみてはどうでしょうか。

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり難しそうですね。

その他の回答 (1)

• Macpapa10
回答No.1

分かりません。