EP-807Aの購入とダイナブック8.1のネットワーク設定についての問題

このQ&Aのポイント
  • EP-807Aを購入したが、ダイナブック8.1を使用してネットワーク設定を行っていると、無線LAN環境の設定がプリンターで対応していないチャンネルに設定されているため接続できない可能性がある。
  • EP-807Aの購入とダイナブック8.1のネットワーク設定に関する問題が発生している。無線LAN環境の設定がプリンターで対応していないチャンネルに設定されているため、接続ができない可能性がある。
  • EP-807Aを購入し、ダイナブック8.1を使用してネットワーク設定を行っているが、無線LAN環境の設定がプリンターで対応していないチャンネルに設定されているため、接続ができないかもしれない。
回答を見る
  • 締切済み

ネットワーク設定

EP-807Aを購入 ダイナブック8.1使用 設定行っているのですが、無線LAN環境の設定がプリンターで 対応していないチャンネルに設定されているため接続できない可能性があります。 と出てしまいます? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ユーティリティ(ネットワーク経由のプリンターポートを作成しLAN環境でLPR印刷するためのソフト)をダウンロードしても、と言うことですか? Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能でブロックしていませんか?(「例外ルール」に無線LAN関連プログラムなどを「追加・登録」で「許可」)

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4596.htm