• ベストアンサー

電報の差出人を連名で入力した時の表示のずれ

電報のレイアウト表示の事で質問です。 差出人のところに社名、支店長名、部長名で各一行ずつ入力しました。 レイアウト確認の時はずれてなかったのに申し込み後表示されたレイアウトは2ページにまたがってなかったとはいえ支店長名が3行目にまたがって変にずれて表示されていました。 申し込み後のレイアウトで送られてしまうのでしょうか? それともきちんとセンターで訂正して下さって送られますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204214
noname#204214
回答No.1

リンクはNTT西日本のサイトです。 「電報お申込み後のお問い合せ」の電話番号に問い合わせてみては如何でしょうか。 http://dmail.denpo-west.ne.jp/p/P10000010P.do;jsessionid=8DF8BAAC65482777E284D01D4B14C959.OOA01?r=5459648060213441830 東日本はこちらです。 http://www.ntt-east.co.jp/dmail/ ご参考までに。