• ベストアンサー

J1優勝は

浦和、G大阪、鳥栖どれが優勝しそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17634/29451)
回答No.1

こんにちは 鳥栖はもう可能性はありません。 現時点11/29終了時点で、 浦和、G大阪、鹿島に絞られました。 可能性が一番高いのはガンバです。 他は他力本願です。

関連するQ&A

  • 今季のJリーグの行方

     今季のJリーグも残り1試合となりました。 現在TOP4の G大阪・浦和・鹿島・鳥栖 この4チーム、それぞれ優勝する確率って 何%くらいだと思いますか?(合計100%方式) また、降格争いのボーダー 清水・大宮 共に初の降格となるわけですが、こちらは それぞれ、降格確率何%くらいだと思いますか? ひいき目なしで、回答お願いします。

  • Jリーグ(J1)の優勝チームを予想してください。

    Jリーグ(J1)の優勝チームを予想してください。 私は、優勝候補は、鹿島アントラーズ、浦和レッズ、名古屋グランパス、清水エスパルス、ガンバ大阪の 5チームです。 特に、小野伸二が加わり、好調な清水に注目しています。 皆さんはどうでしょうか? 教えてください。

  • 中日が優勝しましたが・・・

    中日が優勝してしまいました。 私は大阪に住んでいるんですが、阪神が優勝したときは駅の売店で スポーツ新聞5紙がまとめて専用の紙袋に入れられ売っていました。 さすがに中日が優勝したときには売られていませんでした。 そこで、ふと思ったんですけど名古屋とかでは大阪のように 優勝した時に優勝の記事の載った新聞がまとめて売られるようなことが あったんでしょうか? 名古屋在住の方教えていただけないでしょうか?

  • ACLで優勝できないJリーグクラブ

    ACL(アジアチャンピオンズリーグ)で日本のJリーグのクラブは、2008年ガンバ大阪が優勝したのを最後に優勝していない。 FIFAクラブワールドカップは、2013・2014年はモロッコ(アフリカ)で開催されるため、ACLで優勝しないと出場できない。 Jリーグのクラブが世界で戦えるようにならないと、日本代表強化もおぼつかなくなる。 なぜJリーグのクラブはACLで優勝できないのか?

  • 優勝条件 J1

    J1もいよいよ、大詰め! 私は鹿島のサポーターの1人ですが、ここはどうしても次節勝って逆転優勝してもらいたいとこ!! 5位のジェフ千葉までが優勝圏内だとの事。 でも、今は1~5位までが勝ち点差2?3?の混戦です。 おそらく、得失点差などの条件も絡んでくると思います。 そうなると、条件はなかなか難しいもの。 そこで、鹿島の優勝条件を教えていただきたいのですが…。 ヨロシクお願いします!

  • なぜJリーグクラブはACLで優勝できないのか?

    ACL(アジアチャンピオンズリーグ)で、日本の3チームは全てベスト16で敗退し、FIFAクラブワールドカップ出場の道は断たれた。 Jリーグクラブは2008年ガンバ大阪以来優勝していない。 なぜJリーグクラブはACLで優勝できなくなってしまったのか?

  • Jリーグ開幕目前

    Jリーグの開幕もあとわずかです。 去年はまれに見る接戦でガンバがリーグ優勝しました。今年も優勝候補言われるチームが多数あり、まさに戦国時代の様相です。 そこで早計ですが優勝予想をお願い致します。 戦力補強十分、大本命 浦和レッズ 大黒、アラウはいないが2連覇なるか ガンバ大阪 オシムの集大成みせるか ジェフ千葉 ドラゴン復活 横浜Fマリノス 小笠原の去就しだい? 鹿島アントラーズ 早くしないと引退近いぞ森島率いる セレッソ大阪 他にもまだまだチームはあります。 予想理由も添えて回答ください。

  • 阪神タイガース優勝で

    野球には全く詳しくないので、そこら辺はよくわからないのですが、阪神タイガースが優勝すると、他のチームが優勝するよりも景気がぐんと上がると聞きました。これはなぜなのでしょうか?大阪の人は気前が良いからなのですか?できたら易しい言葉で教えてください

  • スポーツ(国体)

    2018年の福井国体(しあわせ元気国体)の硬式野球(高校野球)についてですが、今回は4校が優勝することになってしまいました。浦和学院(埼玉県)、大阪桐蔭(大阪府)、近江(滋賀県)、金足農(秋田県)でしたが、大阪桐蔭は5年ぶり3度目で、その他の浦和学院、近江、金足農の3校が初優勝になりました。過去に4校が優勝するケースはありましたか? もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 安楽は、優勝できるか?

    済美の安楽は、優勝できるでしょうか? すべてを完投でしのぎ、完璧な投球わだしています。 しかし、打つ方は、予選も圧勝はなく、 川之江相手にして、1点差の辛勝ですよ。 大阪桐蔭などの強豪に当たると負ける気がしますが、大丈夫ですかね? 省エネ投法で投げ抜くそうですが、そううまくいくほど甘くないですよ。 ならばと、球数を投げさせる攻め方をされます。

専門家に質問してみよう