• ベストアンサー

PS3 アプコン 2倍

PS3でアプコンで2倍で描画したいのですが、2倍で設定しても、画面いっぱいになってしまいます。 通常は、2倍で設定したら、テレビの画面に縦と、横で黒い範囲ができてくると思うのですが。なぜでしょうか。 http://blog.livedoor.jp/toaruniwaka/archives/22561122.html テレビは、ビエラプラズマ46インチです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

表示がフル画面だからでは? 2倍にアップコンバートしたものをフル画面で表示しているということでしょう。 アプコン2倍に設定しない場合はフル画面で表示されないのですか? ビエラにドットバイドットの設定があるかはわかりませんが。

benchan200
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。回答ありがとうございました。