• 締切済み

ビエラでPS2を使いDVDを見るには・・・

テレビがビエラでPS2でDVDを見るのですが、画面が両サイドカットされます。PS2を停止して 画面設定で16:9にしてみましたが、同じ状態です。 テレビを変える前は16:9で見ることが出来たのですが・・・。 テレビ側の設定も必要なのでしょうか?それともPS2で見ることが無謀なのでしょうか???

みんなの回答

noname#188509
noname#188509
回答No.1

>それともPS2で見ることが無謀なのでしょうか??? 無謀ではないですよ。 私はビエラではありませんが、PS2でDVDをテレビで観ていました。 テレビ側の設定が必要なのかもしれませんね。 取扱説明書を見て下さい。