• 締切済み

郵便

普通切手の82円でも本人受け取り指定出来ますか教えてください。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.4

できます。 82円+一般書留料金430円+本人限定受取料金(100円) 612円なので 普通切手82円なら、8枚貼って、窓口で本人限定受け取りで 出してください\(^^;)...マァマァ

taksl88te
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

• t_ohta
回答No.3

基本料金+一般書留料金+本人限定受取料金(100円)が料金となります。 http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/honnin/index.html

• hide6444
回答No.2

出来ません。あくまでも82円はあなたが差し出す家まで届ける料金で 指定するのであれば、別料金を払うか、封筒に「親展」の文字を赤で書きましょう。 常識のある人であれば、親展と書いてある封筒を勝手に見ることはしないでしょう。

taksl88te
質問者

お礼

ありがとうございます。このように出してみます

回答No.1

オプション料金が必要です。