• 締切済み

風俗は許せますか?

旦那さん、彼の風俗はどうお考えになりますか? 数ヶ月前にホテルにデリヘルを呼んでいる というのが発覚しました。 隠してはいたものの、彼にはあまり罪悪感がありません。 風俗は浮気ではないという考えだからです。 間にあるのは心ではなく、お金。 今現在も続いているのかはわかりませんが、 やっぱり疑ってしまい苦しいです。 今彼は仕事が本当に大変なときで、会社の存続に関わっているとき。今はこのような問題で頭を悩ませたくないという気持ちで、考えないように明るくと思っていました。 でもこのままでもいいのかなという想いもあります。 別れは今は考えてはいません。 色々なお考えをお聞かせください。

みんなの回答

回答No.18

馬鹿らしい話だ。 簡単に捨てろだとか 別れろだとか 無責任にも程がある。 東京では、売春を含めた性風俗に従事する女性は、20~30万人はいます。 誰かれと構わず簡単にパンツを脱いで裸になれる。 性行為に抵抗がない。 しかも疑似性行為、性行為に抵抗もなく安易に高額な収入を得る手段として働いている。 しかも毎年・・若い子は「トコロ天」のように入って来ては出て行く。 そんな貞操観念を持たない女が、やがて結婚して子供を産むと思うと反吐が出て来る。 時給900円で何時間も働くなら体を売れば簡単にお金が手に入る。 しかもパンツを脱ぐのに抵抗がない・・・ こんな奴らが、主婦になり小遣いが足りなきゃ・・・簡単にパンツは脱げるよね。 そんな奴らの仲間が「別れろ、酷い男」とは、片腹痛い(笑) 「私は違うよ」いえいえ誰の本当の正体は、分かりはしません。 じゃ20万人以上の女性は何処にいるのかな?  「私は違う」  でも 電話1本で普通の女性が、家にもホテルにも来るんだけどね(笑) ソープに行けば、金の為に簡単に体を売って来る。 「違うよ 何か理由があるのよ」  ほほ~ 理由が有れば体は売れるんですか? では、理由のある男は、何処かで体を売れるんですかね? 男女比なら1%位なら男性の売春夫はいるでしょう。 男女の間は、簡単に割り切れるものではない。 結婚もそうです。  2人で話し合って相談して理解し合って歴史を作って行くもんなんです。 話し合いも相談も 相手の事も理解出来ない お互いに理解し合えないなら別れるべき・・・ 兄弟でもケンカをするんだから  他人同士ならケンカは当たり前。 しかも 男女言う性も考え方も体力も違うなら お互いが納得できるまで話し合うのが本来の姿ですよ。

回答No.17

全て忘れる。思い出さない考えない これで解決。 知らない方がいいですょ 一番楽ですから( ^∀^)

sakura0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう思ってずっと 明るく笑って過ごしてました。 でも我慢してたぶんがいっきにきました。 もっと完璧に隠してくれてたら よかったんですよね。

回答No.16

性的な興味がお盛んな、まだまだ青い男なんですよ、きっと。 捨てたほうが身のためかと。 なかなか治りません

sakura0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 周りの友人や知人には ほとんどそう言われています。 でもそうしたくないんですよね。

回答No.15

回答させていだいたNo.13です。 ご返信ありがとうございます。 補足で失礼します。 (流してくださって構いません。) 何故、「同じ事をされたらどう思うの?」といったセリフがNGなのかというと、 風俗利用男性にそのような質問をしても、「嫌だ」「許せない」「女が風俗なんて」「男と女は違うんだ」「男は許される」といったおかしな返答しか得られないからです。 だったら行くなよ、とか嫌なのは男も女も同じだ、という話なのですが、 こういった男性は本能的に身勝手で矛盾しているので、何を言っても通用しないし、まともな会話が成立しないのです。 思いやりもないので、罪悪感もあまりありません。 相手の立場にたって、とか、自分も同じ事をされたら…という発想ができないのです。 そして、隠れてまた行きます。 NGというより、言っても無駄、無限ループなのです。 なので、もし仮に何かを言うとしたら、 ・「私も不満になったら風俗に行ったり働こう」と言いきる ・文句を言われても「風俗は浮気じゃないのよ!」と逆ギレする ・実際に女性用風俗を目の前で調べたり履歴を残す ・風俗に行ったり働いたふりをする です。 訴えても無駄なので、こちらも開き直るしかありません。 旦那様が風俗に行った事実は取り消せません。 これからも行くでしょう。 離婚する気がないのであれば、色々な意味で割り切るしかないです。 どうしても無理なら離婚です。 そんな男性の身の回りのお世話、馬鹿らしいですね。 旦那様の歯ブラシで掃除をしている女性の話を聞いた事がありますが、気持ちが非常に分かります。

sakura0713
質問者

お礼

風俗いく理由は、男だからと言っていました。 たしかにそのとおりの返答しか返ってこないかもしれませんね。 詳しくありがとうございます。

• kyossy-
回答No.14

♯12です。 >風俗を利用している間はどういったお気持ちでしたか?罪悪感などありましたか? 月に3回も風俗を利用していましたが、通ってる当時は前妻を愛していました。稼ぎも良かったので「この程度は、男の甲斐性」と思っていて、罪悪感はありませんでした。 その当時は、「風俗は浮気ではない」と思っていたからです。いざ離婚沙汰になって弁護士と相談してから「風俗もダメなんだ」と気付きました。 >奥さまとの関係はいかがでしたか? バレてからは離婚の話になりましたが、バレるまではラブラブでした。 >また、実際に利用していて、やめようと思えばやめられると思いますか? 当時は月に3回、独身時代から2年以上続けていました。結婚して半年ほどでバレました。 バレてから(離婚してから)10年ほどになりますが、2回位しか利用していません。 ですので、当時は中毒のごとく通っていましたが、離婚後は付き合いで行く程度です。 やめようと思えば、やめられると、個人的には思います。 なんかお金を出してやってもらうより、口説いて恋愛を楽しんでエッチする方が楽しいと感じるようになりました。 お金を出して、「股を開かせるのではおもしろくない!」と思うようになったのです。 恋愛のかけひきを楽しみながら、口説き落としてエッチした方が快感に感じるようになってきました。 そんな心境の変化です。 良かったら参考にして下さい。

sakura0713
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 やめられないわけではないんですね。 彼も風俗を悪いとは思っていません。ですが、 私がつらいのでできればやめてほしいんです。 話し合いをして、うまくいくといいな。 ありがとうございました。

回答No.13

男性の思考回路(全員とは言わない) 男性が風俗に行く⇒浮気じゃない。そのくらい許せ。 女性が風俗に行く⇒裏切り行為だ!許せない! です。 男性は本能的に、身勝手で矛盾した生き物です。 男性は女性に産まれてこなくて本当に良かったと思います。 女性に産まれてきたら、 「自分は風俗に行かれたら許せないくせに、自分は『風俗は浮気じゃない』と言って影で平気で行くような生き物」 を相手にしなければなりませんから。 (浮気、二股、不倫は男女共にあり裏切られる可能性がありますが、風俗に行って裏切るのは圧倒的に男性が多いでしょう。) こういった男性の身勝手さ、矛盾さ、思いやりのなさは本能的なものですので、修正するのは非常に困難です。 女性が許せなくて当たり前です。 男性も奥さん彼女が風俗に行ったら大抵許せません。 (色々な人間がいるので、許せる男女もいます。) 単にお金が発生しているかしていないか、相手がプロか素人かだけの違いで、やっている事は同じですから。 「気持ちはない」「単に相手は商売でやっているだけ」「ただの性欲処理」など、全て男性の身勝手な言い訳です。 繰り返しますが、男性は女性が風俗を利用したら大抵許せません。 離婚する気はない、でも許せないのなら、 (1)旦那様の事はもうそういった存在だと割り切る(協力して家庭を築いてゆく同居人と割り切る) (2)自分も風俗を利用する、もしくは働く (2)は風俗に興味がない、抵抗のある女性には難しいでしょうが、一応候補として。 お互い様になって気が晴れるかもしれませんし。 なんだこんなものか、夫が風俗に行くなんてなんてたいした事ないな、と思えるかもしれませんし。 おそらく無理でしょうが。 とりあえず、 「心がなくてお金の関係なら、他の異性といちゃいちゃしていいんだ!私はそういうのは関係なく、奥さんや旦那さん以外の人とそういう事をするのは良くないと思ってたんだけど、違ったんだね。私も性欲やストレス発散したい時は、プロの男性に頼もうっと!」 と明るく言いましょう。 文句を言われたとしても、「間にお金があれば裏切りじゃないんだよ!」とひたすら言い続けて下さい。 「私も行っていいよね?」「同じ事されたらどう思うの?」といった疑問形はNGです。 明るく言い切って下さい。

sakura0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も行く、もしくは働くと言ってみようかと考えていました。 ただ、同じ事されたらどう思うと話すつもりでした。 彼が他の女性と行為をして、 私はそのワイシャツを洗濯してアイロンがけをしてって思うと、何やってるんだろうと思えてきてしまいます。

• kyossy-
回答No.12

貴女が彼と結婚していたとして。 貴女が別れようと思えば彼が別れたくなくても、慰謝料をもらって別れることが出来ます。 風俗とはいえ不貞になるので、離婚の事由になります。 貴女が彼とお付き合いの段階ならば。 結婚前はお互いに自由なので法的にとがめることは出来ませんが、心が傷つきますよね。それを許すのか許さないのかは貴女次第です。 「結婚したら風俗でも離婚だからね」とくぎを刺しておき、結婚してそれでも風俗に行ったら離婚することは出来ます。 私は風俗が原因の発端となり離婚しています。弁護士にも相談しましたが、元妻が正しいとのことでした。 心とか、お金とか考え方は色々ありますが、結婚後は妻が別れるといえば離婚出来るのです。 良かったら参考にして下さい。

sakura0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風俗を実際に利用していたんですね。 答えたくなければ結構です。 風俗を利用している間はどういったお気持ちでしたか?罪悪感などありましたか? 奥さまとの関係はいかがでしたか? また、実際に利用していて、やめようと思えばやめられると思いますか?

回答No.11

No.7です。 風俗嬢だけどあまりフェラが得意ではないし、彼は巨乳好きだけど私は貧乳。 満足できているとは思えないのですが、抜ききってあげれば出るものも出なくなり、行かなくなると思っています(笑) 毎日会える距離なのでこうしていられますが。

sakura0713
質問者

お礼

再度、ご回答ありがとうございます。 同棲を始めて、元々週に一度だったのが二週から三週に一度に変わりました。 それも原因の一つなのかなとも思っています。でもどうしていいものかと。

noname#211102
noname#211102
回答No.10

許せません。 私は過去に付き合ってた彼氏に風俗で毛じらみうつされて、私にうつされました。 私は浮気だと思いますよ。 私なら行かないようにさせます。浮気と相手が思ってなくとも相手が浮気と思ってるなら浮気です。 お互い了解してるなら浮気じゃないと思いますよ。 うちの旦那は私と付き合う前には行ってたと聞きました。私はうつされたことを言って嫌だったから行かないように話しましたよ。 ま、お金無きゃ行けないですね

sakura0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病気は本当にこわいですよね。 行かないと言って、あとは信用するのみですよね。その信じるというのさえ難しくなっています。 話し合って納得できる答えが見つかるといいです。

noname#227653
noname#227653
回答No.9

私は男性ですが、もし私が女性なら絶対に許しません。 風俗を「悪」だとはまったく思っていませんが、風俗であろうが何であろうが配偶者が他の異性と性的な行為をすることを平然と認められる人がほとんどいないことは常識です。 バレずに続けられれば問題はなかったのでしょうが、バレてしまった以上、土下座でもして平謝りに謝り、もう二度としないと約束するのが誠意というものでしょう。 それができない男を許す気にはなれませんね。

sakura0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、風俗というものが存在する以上、必要なものですし、そのものが悪いとも思いません。 私が認めることが出来ないとわかっているから隠すんですよね。でも気付いてしまうんですよね。 彼は風俗に行くことじたいは悪いと思っていないので、謝ることもありませんでした。 もちろん、もう二度とないなんてことも。