• 締切済み

英語で

英語で 友達としてあなたを応援してます って教えてください

noname#202430
noname#202430
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

I'm supporting you as a friend.

  • agnler
  • ベストアンサー率28% (53/183)
回答No.1

I'm rooting for you, my friend.

関連するQ&A

  • 英語で

    英語で 次も頑張って下さいね 友達として応援しています って教えて下さい

  • 英語が全くわかりません

    最近 外国の友達ができ 携帯 メールでやりとりしてますが。伝わってるかどうかもわかりません。 きちんとした英語で 1度 気持ちを伝えたいのですが。全く英語が解らないので‥ どなたか 日本語を英語に訳していただけませんか。 〇〇 (名前)お仕事がんばってるかな? 〇〇〇(私)何もしてあげれないけど 応援してるよ〇〇 だいすき また メール するね

  • 英語で友達にメールを送りたいのですが自信がなくて…

    英語で友達にメールを送りたいのですが自信がなくて… 英訳を手伝って頂きたいです。 突然だけど応援団って知ってる?私は大学の応援団に所属しています。今は野球の大きなシーズンで、私も応援しています。良ければ見に来ない? 絶対楽しいと思うからぜひ見に来てね。一緒に学校を応援しよう! すみませんがよろしくお願いします。

  • 英語を教えてください。

    「ずっと応援しているので、頑張ってください。」 と 「これからもおもしろい○○でいてください。」 は英語でなんていうのですか_?

  • 英語で

    英語で 素晴らしい選手になれますように。 ずっと応援してます って教えてください

  • 応援するという英語

    応援するという英語がいっぱいあってどれを使っていいのかわかりません。 「今から日本を応援しに行く」と言うにはなんと言えばいいのですか?

  • 英語で

    英語で ずっと応援してるから私のTwitterにフォローして下さい って教えて下さい

  • 英語で

    英語で スペインのバルセロナまで応援行きます って教えて下さい

  • 英語で

    英語で ずっと応援してるから私のTwitterにフォローして下さい って教えてください

  • 日本語を英語に

    友達に英語でメールを書いているのですが 分からない部分があってとても困っています 以下の文章を英語にしてほしいです 『来春、大学に戻ると聞いてその時は本当に泣きそうなくらい寂しかったです。 あなたがいないなんて、想像もつかないからです。 ですが、夢を追いかけるあなたを応援していこうと心の中で決めました。 そして、私も同じくらい色んなことを頑張っていこうと思います。』 以上です よろしくお願い致します!