• ベストアンサー

応援するという英語

応援するという英語がいっぱいあってどれを使っていいのかわかりません。 「今から日本を応援しに行く」と言うにはなんと言えばいいのですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

I'm going out to support Japan from now. http://eow.alc.co.jp/search?q=support

wnoraw
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1
wnoraw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。