• ベストアンサー

彼氏に抱き締められたら

彼氏に抱き締められた時に抵抗しなかったら、キスやエッチしてもオッケーって事でいいですか? 根性なしの私は彼女を後ろから抱き締めて、抵抗もなにもされなかったのですが、なにも出来ませんでした。 拒否られる恐怖が先だってなかなか行動に移せませんが、彼氏に抱き締められた時、抵抗しない彼女の方は何をおもってますか? 女性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の場合も、好きで付き合ってる人なら、とりあえずハグまでは拒否らないでいきますが、 こっちから、積極的にスキンシップもしていっていないのに、いきなりグイグイ来られると、拒否りたくなります。男なれしてて、いきなり体の関係もOKっていう女性もいますけど、 あなたの彼女が、そういうタイプなのかどうかまずは、見極めてください。 もし、貞操観念の強そうなタイプなら、1か月に1ステップぐらいの気持ちで、少しづつすすんでいったほうが、拒否られて傷つくこともなく幸せにお付き合いできるとおもいますよ。 Hなんて、記念日に、お泊りOKしてもらえたら実行にうつそうかな~ぐらいの慎重さのほうがあなたには いいと思います。 拒否られようが、なぐられようが、へこたれずに迫れるタイプなら、ガンガンいけばいいと思いますが。

hakusai1312
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貞操観念が強いと言うよりも照れ屋で人前ではて手をつなぐのも恥ずかしがるタイプの彼女です。 ゆっくり大切にしていきます。 グイグイ行かずに彼女のペースに合わせていこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

そんなわけないじゃんwww 今あるのは「とりあえず抱きしめられるのはオッケーだった」と言う事実だけですよ。 エッチまでオッケーで抱きしめを受け入れた可能性はもちろんありますが決してイコールではない。

hakusai1312
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにケースバイケースですよね。 とりあえず抱き締められるのまではありと言うことですね、ありがとうございます。