• ベストアンサー

彼氏に抱き締められたら

彼氏に抱き締められた時に抵抗しなかったら、キスやエッチしてもオッケーって事でいいですか? 根性なしの私は彼女を後ろから抱き締めて、抵抗もなにもされなかったのですが、なにも出来ませんでした。 拒否られる恐怖が先だってなかなか行動に移せませんが、彼氏に抱き締められた時、抵抗しない彼女の方は何をおもってますか? 女性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私の場合も、好きで付き合ってる人なら、とりあえずハグまでは拒否らないでいきますが、 こっちから、積極的にスキンシップもしていっていないのに、いきなりグイグイ来られると、拒否りたくなります。男なれしてて、いきなり体の関係もOKっていう女性もいますけど、 あなたの彼女が、そういうタイプなのかどうかまずは、見極めてください。 もし、貞操観念の強そうなタイプなら、1か月に1ステップぐらいの気持ちで、少しづつすすんでいったほうが、拒否られて傷つくこともなく幸せにお付き合いできるとおもいますよ。 Hなんて、記念日に、お泊りOKしてもらえたら実行にうつそうかな~ぐらいの慎重さのほうがあなたには いいと思います。 拒否られようが、なぐられようが、へこたれずに迫れるタイプなら、ガンガンいけばいいと思いますが。

hakusai1312
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貞操観念が強いと言うよりも照れ屋で人前ではて手をつなぐのも恥ずかしがるタイプの彼女です。 ゆっくり大切にしていきます。 グイグイ行かずに彼女のペースに合わせていこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

そんなわけないじゃんwww 今あるのは「とりあえず抱きしめられるのはオッケーだった」と言う事実だけですよ。 エッチまでオッケーで抱きしめを受け入れた可能性はもちろんありますが決してイコールではない。

hakusai1312
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにケースバイケースですよね。 とりあえず抱き締められるのまではありと言うことですね、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏がヤりたそうなのですが

    わたしは19歳で彼氏は年上です。 この前、彼氏の家に行きました。 テレビを見てたらいきなりディープキスされました。 ディープキスは今までもしたことがあったので(車の中とか)あまり抵抗はないのですが、今回は家だったのでちょっと拒否するような態度をしました。 そのあと、「ヤってもいい?」(たぶんえっちのことだと思います)って言われたんですけど、「何を?」って言ったら「やっぱいい」って言われました。 わたしはまだえっちはしたくないです。 初めての人がやり逃げみたいなかんじだったのでするのが怖いんです。 キスは全然平気だし、むしろしたいです。 でも、えっちさせてくれない彼女っていつか嫌になっちゃいますよね。。。 この場合どうしたらいいですか? まわりに相談できる人がいなくて困ってます。 回答よろしくお願いします。

  • この場合のご意見お願いします。

    夜12時過ぎに帰宅途中の駅で「飲みに行きませんか?」と1人の女性に声をかけたところ、1つ返事でOKをもらい、飲みに行きました。その後、どのような流れか忘れましたが、1人暮らしの女性宅に行くことになりました。20分ぐらい歩きながら、途中キスをしましたが抵抗されなかったです。女性宅に着いて、キスし、エッチを始めてすぐ急に拒まれたので、やめました。その後女性は寝てしまったので、私は帰りました。名前も覚えておらず、連絡先も聞いいません。 このような場合訴えられてしまうのでしょうか。ご意見お願いします。

  • 彼氏の気持ちがわかりません。

    よりを戻して4ヶ月くらいになる彼氏がいます。 ベタベタするが嫌いらしく手も繋いでくれないし、最初に一回エッチしてから全くしていません。 別にエッチはしなくて良いのですがキスくらいはして欲しくて、聞いてみたのですが気分的にしたくないみたいです(´`)キスは一生しないとも言われました…(ちなみに口臭かなと思い聞きましたが違いました。) エッチなビデオはもってるようなので全く性欲がないからではないようです。 最近忙しそうなのでそれが原因なのかなとも思いますが、どうなんでしょう?忙しいからって2ヶ月以上もキスなしは寂しいし、一生だなんて…(´`) 彼氏はよく私に傷つくようなことも普通に言います。 ガキだなとか前のが可愛かった今は下り坂とか。 別れ話もしたことがあるのですが、別れたくはないみたいです。 酷いことを言うのは好きすぎて裏側の表現とか言ってました。 あまり優しくもありません。 私は彼氏が好きだしよく自分でわからなくなってきてると思います(´`) 皆さんご意見お願いします。

  • 彼氏の部屋に行くと、

    彼氏の部屋に行くと、 やっぱりエッチな方向になっちゃうじゃないですか。 彼もイチャイチャとかキスすると次第にムラムラくるみたいでいつも→絶対エッチな行動に出てきます。 胸さわる。おしりさわる。とか…でも、 そして最後まで止まらないっ!!って時と「がっついてゴメン…」などとおとなしくなる時があるんです…。 どちらも抱きしめられてる時点でもう大きくなってわたしにあたってて… キスとかすごく激しくて体触ってくるんですけど。 このままエッチかなと思うと、「可愛くてつい盛り上がっちゃった(汗)」「いきなりがっついてゴメン」「強引だったな」 とか言ってきます。 覆いかぶさってたのが、ごろんと隣に添い寝するって感じでしょうか…? 彼氏からいつも積極的なので…途中でこんな風に言ってくる時がたまにあるんです。 なんでなのでしょうか? わたしも嫌がってるつもりないんですけど…^^; 不安にさせてる? 魅力ない? やりたくなくなった? とかでしょうか(^_^;

  • 彼氏が手を出してこないので…

    私は30歳の女で、4歳年上の彼氏がいます。 その彼氏とは付き合って3ヶ月です。週末には必ず会って楽しくデートしています。 間接キスは何の抵抗もなくよくしていて、たまに頭を触られます。毎回、イイ雰囲気にはなるのですが、肝心のキスはまだです。 大切にされるような若い歳でもないし、彼氏が何もしこないのをもどかしく感じているので、もう私から彼にキスしてしまおうかと考えています。 男性の意見がお聞きしたいですが、初めてのキスを女性から積極的にされるとひきますか? また、女性からキスする場合、気を付けたほうが良いこと等ありましたら教えて下さい。 ちなみに彼氏は真面目でプライドが高そうなタイプです。 よろしくお願い致します。

  • カレシに求められない。

    24歳女です。カレシと付き合い始めて半年。 なのに、えっちしたのは3回だけ。 週に1回以上は必ず逢うし、キスもするのですが、それ以上カレが求めてくれません。 前のカレシは、どちらかというと逢うと必ずと言っていいほどえっちしたがっていたのですが、今のカレシはぜんぜん求めてくれません。 あたしが、なかなか濡れないから、だからカレがいやになってしまったのでしょうか? でも、ほぼ毎日メールもするし、彼のうちにも行くし、わたしの部屋にもきます。なのに、キスして終わっちゃうんです。 どうしてでしょうか? ご意見、聞かせていただけませんか?

  • 彼氏に冷められた?

    こんにちは。 私は春から高校2年生です(*^。^*) 私には同い年で同じ部活の彼氏がいます。 もうすこしで半年の付き合いです 最近彼氏が冷たいなと思い始めました。 理由は ▽メールが全然返ってこない。減少。(返ってきてもほぼ一行) ▽好き、といっても「うん(^^)」とか話をそらされたりもします ▽デートしてても今までは「どこ行きたい~?」とかはあまり  聞いてこなかったのに最近は「行くとこ早く決めて」とか言われます。 ▽キスも拒否られることが多くなりました。  ですが、エッチなことしてて彼が興奮してるときだけキスしてくれます こんなことがずっと続き、メールしてるときに彼に本音を伝えました 「ほんまに好き?」と聞くと「好きだから付き合ってるんじゃないん。」 と言われました。 好きなのか冷められてるのかいまいちわかりません。 愚痴が入っててすみませんがこんな経験があった方など、 ご意見を聞かせてください(>_<)

  • 彼氏が抱きしめてくれない。。。。

    こんにちは。21歳の女性で29歳の彼氏と付き合っています。 彼とは一ヶ月ぐらいの付き合いになります。 彼氏とはけっこうラブラブで、電話も毎日してくれるし、メールもしてくれるし、休みの日は必ず私とデートしてくれます。とても愛情を感じるのですが、少し戸惑うことがあるんです。 それは、彼氏がぎゅっと抱きしめてくれないんです。 キスはしてくれるし、歩くときは手を繋いでますし、エッチの後は腕枕もしてくれるんですが、抱きしめてくれないんですね~。。 私としてはなぜ??って感じです。 私としては、エッチやキスよりもぎゅっと抱きしめることに愛情や安心感を感じるので、抱きしめてほしいんですが、一度もしてくれないんですね。 個人個人、愛情表現には差があるとは思うんですが、彼に「どうして抱きしめてくれないの??」って聞くのはだいじょうぶでしょうか?? 抱きしめるのが得意でない、好きじゃない男性っているんでしょうか?? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 女性に質問:これって抵抗ある?

    ご意見お聞かせください! 彼氏やパートナーから下記のようなことをお願いされたら抵抗ありますか? 抵抗の度合いを10段階で評価してください! その際、実行するかしないか、付き合ってどれくらい経っているかも一緒に記入いただけるといいなと思います。 例:(2)4まあこれくらいならOK。3年。 ではよろしくお願いします! (1)女性の実家でエッチ (2)コスプレ(またはエッチな衣装)でエッチしたい (3)アンダーヘアを剃ってツルツルにしてほしい (4)フェラでイクときゴックンしてほしい (5)エッチ中に写メなど撮影したい (6)ゴムなしでしたい

  • 年上の彼氏に笑われる・・・。

    年上の彼氏に笑われる・・・。 キスした後や、エッチしてる時に彼氏に笑われるんです。 どうして?って聞いたら、 可愛いから。って答えられるんですけど・・・。 結構、年上の彼氏なんで、 からかわれてる気がしてしかたがありません!! やっぱり、からかわれてるんでしょうか? 体験があるっ! って、人 教えてください・・・。